PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕ちんず♪ほっかほかフォト

お日さまの降りそそぐリビングが、いんちきスタジオに早変わり~

撮りたてほっかほかの僕ちんずです

たくさん撮ったので、3回に分けて載せて行きますね。

無駄な説明は不要ですね

ではでは、行きますよ~

みんな、優しい気持ちになぁ~れ♪


171_20080927145950.jpg
「みなしゃん、こんにちわ。僕ね、ちびブーちゃんて呼ばれてるの」


172_20080927150009.jpg
「君とは‘はじめまして’だね」


170.jpg
「よいしょ、よいしょ。」
あんよが浮いてるぅ~

169_20080927145845.jpg
仲良く寝んね♪


次回は、ちびキャラたんの登場です



clover 僕ちんず、すくすくと成長中
お帰りになる前に「ぽち・ぽちっ」で応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング


clover 我が家のちいさなお店にも遊びに来てね。

クリックでお店のページへ


オリジナルコーギーグッズもありますよ~



| Days+Photos | 15:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ゛あ゛あ゛~~~~~~><

なんて可愛いんでしょう~~~~~~(泣)


これだけでトドメを刺された気分です^^;


| tomo | 2008/09/27 | URL | ≫ EDIT

天使達を見ていると、癒されますね。
とっても可愛い☆
Berryママさん、すいません本日色々注文お願いしたのですが
リンスなるものを注文するの忘れました!いったいどれの事ですか??

| トモ | 2008/09/27 | URL | ≫ EDIT

お鼻が黒くなってきたぁ(笑)
次回は「ポッチ君」なんだね(笑)
うちのデカキャラたん!
本日は非常にご機嫌ななめ(涙)
原因はわからないのよね~(いつもだけど)
今も顔を半分だけ見せて睨んでるし(笑)
こりゃ夜泣きコースだわ(笑)

| ノア母@携帯 | 2008/09/27 | URL | ≫ EDIT

●tomoさん
大丈夫ですか?(笑)
あと2回分ありますよ(^^)


●トモさん
今日はありがとうございました(^^)
リンスの件、メールしましたのでヨロシクお願いします。
リー君、待っててね~♪


●ノア母
お鼻の変化に気づくなんて流石!(笑)
ところで、キャラたんの顔を半分だけ見せて、って
ミスティも良くやるのよ、それ!!
夜泣きしたら、ひとこと「ブーが来るよ!」(爆)

| Berryママ | 2008/09/27 | URL | ≫ EDIT

フォト日記

僕ちんずのフォト日記楽しみにしています。
一日になんかも見てますよ。
もっともっと可愛い写真UPしてくださいね。

| れもん | 2008/09/29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT