PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕ちんずの爪きり

数日前の僕ちんず。
Berryパパに爪きりしてもらってます。

こんなちびちゃんでも、爪きりはやっぱり「いやん」(笑)

165_20080925230334.jpg


キュンって小さな声にアニーが即反応!
166_20080925230617.jpg
何を隠そう、アニーは爪きりが大っ嫌い!!
娘のスピも同じく手ごわい!
息子のダディは、なよなよしながら切られちゃいます(笑)


細~い爪が見えるかな?
まだやわらかいけど、先が尖ってるので引っ掛かると結構痛いんですよ。
アニーのおっぱいとお互いの目を傷つけないように、定期的にポッチンします。
167_20080925230641.jpg


はい♪おしま~い!
168_20080925230656.jpg
僕、えらかったでしょ。



clover 僕ちんず、すくすくと成長中
お帰りになる前に「ぽち・ぽちっ」で応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング


clover 我が家のちいさなお店にも遊びに来てね。

クリックでお店のページへ


昨夜アップしたKOVAさんの石けん&雑貨、早くも在庫が少なくなってきました。
お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございます!
荷造りしながら、朝のアロエ石けんのほのかな香りに癒されてます~





| Days+Photos | 23:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この頃から!

お爪チョキチョキが嫌いと言う事は……
しょうがないって事か(笑)
そうそう!
ノア・ミル頑張ってダイエットしてるよ!
ノア・ミルが頑張ると言うよりもままが我慢してる(笑)

| ノア母@携帯 | 2008/09/26 | URL | ≫ EDIT

元気ですね

僕ちんず元気に育ってますね。
とっても可愛いです。癒されます。
これからも成長の記録お願いします。

| れもん | 2008/09/26 | URL | ≫ EDIT

うわーんカワイイ♪

何もかもちっちゃくて肉球がプチプチベビーコーンみたい!
ああ、なんてかわいいんだろう…
そしてなんて写真撮るの上手なんだろう…(笑)
特に最後の「えらかったねー」って言ってるみたいでステキです。
でも赤ちゃんの爪を切るのはちっちゃくて大変そう^^;

| きなこあめ | 2008/09/26 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
ん~?4つはマシな方だよ。
(マシってのも何か微妙だね・爆)

ノアままぁ~!見てるぅ?
可愛い子たちの為だもん、頑張れ~i-199


●れもんさん
今はこの写真より、ほんの少しだけおっきくなってますi-236
もうそろそろ離乳食i-50開始です!


●きなこあめさん
ブリーダーならではの写真ですi-236
赤ちゃんは、誰が撮っても可愛く撮れちゃいます。
あとはカメラとレンズのお仕事i-87
小さい子の爪きりはそんなに大変じゃないんですよ~
それより大きな子の方が、、、i-201

| Berryママ | 2008/09/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT