PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月のキッチンソープと優しい石けん

毎回、短期間で完売してしまう程の人気をいただいているKOVAさんの石けん&雑貨。
毎日の生活の中にナチュラルに溶け込んで、ヒトもワンコもとっても快適です。

待ちに待った『9月のキッチンソープ』は、無香タイプと芳香タイプの2種類をご用意しました。

キッチンソープと花わたしでワンコの食器のあのヌルヌル~をすっきり解消!
使い方は何通りもありますが、レンジまわりの油汚れにも良いですよ!!
手荒れが気になるこれからの季節も、KOVAさんのキッチンソープなら安心ですね。

162_20080924100114.jpg


163_20080924100129.jpg


そして、石けんのラインナップは・・・

発売以来、人気ナンバーワンの定番『朝のアロエ石けん』
私も大好きな石けんです♪
どれにしようかな~と迷われたら、まずはこれをオススメします。
KOVAさんの石けんの虜になることうけあい!の、香りも使い心地も最高に良い石けんです。

前回あっという間に売り切れてしまった『カモミール畑』
今回もきっと早い予感が。。。
ふっくら豊かな泡とほのかなカモミールの香りに包まれると、心がほわ~っと優しくなります。
朝はアロエ、夜はカモミールが今の私のスペシャルチョイス♪

いぬのそら初登場の『カレンデュラ』
KOVAさんのお店では、リクエストが多い人気の石けんだそうで、
今回モニターさせてもらったら、私もすっかりカレンデュラファン!!
もっこもこの泡が気持ちいぃ~♪
今後は是非定番で置かせていただこうと思っています。

『天使のすむ森』がワンコもOKになって帰ってきました♪
赤ちゃんにも安心な優しさが嬉しい石けんです。
乾燥が気になる大人の方にもオススメします。
*sold outです。ありとうございました。

今夜9時ごろに更新の予定です。
皆さんのご利用を心よりお待ちしています。


clover 新しいPCにもだいぶ馴染んできました
お帰りになる前に「ぽち・ぽちっ」で応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング


clover お買い物は、こちらから。
クリックでお店のページへ



164_20080924145839.jpg




スポンサーサイト

| いぬのそら | 18:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キッチンソープって・・・

食器をせっけんで洗うんですか??
スポンジにつけて?

何にも知らなくてごめんなさい。。。^^;

| tomo | 2008/09/24 | URL | ≫ EDIT

早速!!

KOVA石鹸、注文してきました(^^♪
数年前(湿疹が出て)から、敏感肌用の石鹸を使ってきました。
KOVA石鹸はデザインも香りも素敵で、私の肌にも合うようなので嬉しいです♪
使うのが楽しみです(^^ゞ

ちびキンキ、目が開いたんですね!
ナデナデしたいな!

| ぴあの姉 | 2008/09/24 | URL | ≫ EDIT

わぁ、
おめ目って割とすぐにあくんですね~
本当の生まれたてからコギを育てたことがないので
SNOWの時はどうだったんだろーって
きっとかわいかったんだろうなぁ♪←かなり親バカ

| SNOWママ | 2008/09/24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。天使達とっても可愛いですね~。
つい昨日、シャシーちゃんやラビィちゃんと会って
赤ちゃんの話を聞きました♪

ちょっとご質問ですが、ノア母さんがワンコokの石鹸の話をされてた時があったんですが
リー君の体を洗うシャンプーが切れそうなので何か良いのはありますか??

| トモ | 2008/09/24 | URL | ≫ EDIT

●tomoさん
そうなんですよ。
私も長年(かなり長いよ・笑)液体の台所洗剤を使っていたので、
せっけんで食器を洗うなんて考えもしませんでした(ぽりぽり)
でも、使ってみたら目からウロコ。。。i-183

良かったらこちらのページを見てみてね。
http://www.inunosora.com/kova23.html

アクリル毛糸で編んだ「花わたし」とセットで使うと更にグゥ~i-234


●ぴあの姉
先ほどはありがとうございました。
実際に使ってくださっている方の生の声が聞けて嬉しい!
KOVAさんもこれを読んだら、飛び上がって喜んでくれると思います♪
ぢつは私、どうしても欲しかった石けんを
内緒でひとつだけ確保しちゃいました。反則ーー!e-356

ちびキンキは、抱っこするにはまだまだ早いので
シマリスで手を打ちませんか?i-278


●SNOWママ
この頃のコギを見たり触れたりって機会は殆ど無いよね~
SNOWもこんな風に可愛かったよ~e-266
ふわんふわんになるのは、もう少し経ってからだけど、
ちゅの~の可愛らしさは犯罪だったよ!もちろん今も!


●トモさん
おぉっ♪saoriちゃんとシャシ子さん&ラヴィに会ったんですね!
皆元気にしてましたか~?
さてさて、リー君のシャンプーですが、
私のオススメは、「カモミール畑」と「朝のアロエ石けん」です。
特にカモミールは限定販売なので、この機会をお見逃し無く~!な石けんなのです。
どちらも、「トライアルリンス」と一緒に使っていただくと、うっとりする仕上がりi-189になりますよ♪
なんて書きながらちょっとヒヤヒヤのBerryママです。
早くも、石けんの在庫が残り少なくなってきてます~i-201

| Berryママ | 2008/09/25 | URL | ≫ EDIT

僕ちん 目が覚めたの。
可愛いお顔ですね。
ほっぺでスリスリしたな~あ。

| れもん | 2008/09/25 | URL | ≫ EDIT

●れもんさん
どんどん可愛くなってきてます!
れもんさんの分も、すりすりしておきますね(^^)

| Berryママ | 2008/09/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT