PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急の連絡です

さて、今日はプロジェクトBKの続きを♪と思っていたのですが、、、

朝起きて、いつものようにPCの電源をオンしたところ、
カチカチカチ・・という異音と共に、ハードディスクがクラッシュしてしまいました

とりあえず、いつか来る日の為にと用意してあったPCを引っ張り出して
メールの設定だけはなんとか完了しましたが、
6月までしかバックアップしておらず、それ以降の大事なメールが
全て吹き飛んでしまいました。

6月以降に、仔犬の仮予約のメールをくださった方、
大変お手数をお掛けしますが、もう一度メールいただけると助かります。

いぬのそらの方のご注文メールは、全てBerryパパPCで管理していますので
ご安心くださいね。
もちろん本日も平常どおりの営業です。ご利用をお待ちしております!


全ては、忙しさにかまけて、こまめなバックアップを怠っていた私の責任。

大事な写真が・・・
大切なデータが・・・
ホームページが・・・

と嘆いても、後の祭り

新しい(といっても実は3年くらい無駄に熟成)PCは、ノート。
今までのはデスクトップ。
キーボードのタッチが全然違うので、これまたやりヅライ、、、
打ってるとなぜか手がずれて、意味不明な文字が


あまりのショックに声も出ない私に
元気出せよのクリックをお願い致します(涙)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg


そうそう、プロジェクトBKの結末ですが、下書きフォルダに入れてあったので無事でした!
(わぁ~ん、良かったよぉ)
PCの目処が立ち次第アップするです!!


スポンサーサイト

| Days+Photos | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT