PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7年半後の双子の天使♪

PCクラッシュから一夜明け、落胆から諦めに、、、

気を取り直して、プロジェクトBKの続きを!(ガンバレ 自分)

それな~に?の方は、こちら を読んでね。

問題は、私とBerryパパの二人で、血気盛んなオトコ2つの2ショットを
撮らなきゃならいってこと!
いくらブーには頭の上がらないキャラたんだって、
有事の際には、どーなるかはわかんないもの。

私はカメラ係りだから、Berryパパが上手くやるしかない。ガンバレ!

絶対に目を合わせないキャラたんに、鼻息荒くジリジリと詰め寄って行くブー。
リードを握るBerryパパの手に緊張が走る。
まさに一触即発!

と、ブーの目の前にキャラたんのお尻が来る体勢に。

クンクンクン。。。としつこく匂いを嗅いだブー。

同じ血が流れる弟だと知ってか知らずか、それからは明らかにブーがトーンダウン。

ってか、なぜかご機嫌な様子。

今ならイケル!!!

274.jpg


275.jpg


276.jpg


277.jpg


278.jpg

こんな感じで、対照的な双子たちでしたが、

最後には、やっとキャラたんにも笑顔が!!!
それもこんなにくっついて♪
ブーは完全にリラックスしちゃってるお顔だね~

279.jpg

てことで、プロジェクトBKは大成功!!!!!

7年半前に負けないくらい今も可愛いよ!ブーキャラ

まだまだキンキキッズを名乗れるかも?


親ばかにお付き合いいただき、ありがとうございました
今日も応援のクリックをいただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg


Latte di KOVAから、石けん、キッチンソープ、花たわしなどなど、
たくさんのワクワクが届きました♪
なだ慣れないPCで四苦八苦中ですが、
なるべく早くお店の方にもUP出来るようにガンバリマス!
お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

クリックでお店のページへ





| Days+Photos | 22:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャラたんの情けないお顔可愛いv-346
ブーちゃんの余裕の笑み…対照的過ぎてi-237

いくつになっても兄弟ってわかるのかなあ?

| こたまま | 2008/09/21 | URL | ≫ EDIT

透明犬キャラたん&ちょびべろブーちゃん、可愛い♪
7年半たってもこぼれそうなおめめ、変わりませんね!
何年たってもこんなふうに兄弟写真、撮りたいな!!

兄弟、ぴあのは分かっていないようなi-229

| ぴあの姉 | 2008/09/22 | URL | ≫ EDIT

ウヒャ♪

キャラたんかわいい~~e-266
お耳開いちゃって、白目とちょびベロ(笑)
ふたりの力関係ってこんな感じなんですねえー(ふむふむなるほど)

キンキキッズ、まだまだ行けますよv-392

タイミング逃してしまいましたが、
子犬時代のふたりもとっても可愛かったe-266
頬が緩みっぱなしでした♪

| ふく母 | 2008/09/22 | URL | ≫ EDIT

PC大丈夫?

PCクラッシュしたんですね。大丈夫ですか?
予備があって、不幸中の幸いでしたね。
データが飛んだのは仕方ないですが、ブログ続けられてよかったです。

| れもん | 2008/09/22 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~♪

なんて可愛い双子ちゃんなんでしょう(バカ親です。。)
Berryパパ、Berryママありがとう♪ご苦労様でした!!

お互い虚勢してなくて、この歳で2ショットを
こんな距離で撮れるなんてやっぱりキンキだわぁ~(笑)

スーさんも、キャラが来るとクンクンにおいをかいで
その後は絶対怒らなかったんだよね。
親子や同胎って言うのはやっぱり分かるのかなぁ~??

キャラたんは非常に迷惑だったかもしれませんが
母はとても嬉しい2ショットでした!!!!

※昨日から何度も見ていた2ショット(笑)
 あれこれコメント書いてしまいそうで
 本日までガマンし、落ち着いてから書きました(笑) 

| ノア母 | 2008/09/22 | URL | ≫ EDIT

∑(゜Д゜ノ)ノ!!

お・・・美味しいツーショット∑d(´∀`)

双子って美味しいよね!!о(≧∀≦)о゛

あぁ・・・ブーファン→コーギー界のkinkiのファンにグレードアップしよう!!ぜひファンクラブ開設の際は声をかけてください!(笑)

| 椎姉 | 2008/09/22 | URL | ≫ EDIT

●こたまま
面白い兄弟でしょ!!
少なくとも、この二人は兄弟と自覚してるみたいだよ(笑)


●ぴあの姉
またベリパで勢ぞろいするといいねっ♪
ブーキャラは、結構ちょこちょこと会ってたからかも。


●ふく母
いつからか、こんな力関係にi-229
キャラたんは、「ブー」って言葉に異常に反応するそうです(爆)

行けちゃう?だよねi-236だよねi-234


●れもんさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
こうなる前に新しいPCに移行すれば良かったんですよね。
備えあれば憂いなし・・・(骨身に沁みましゅi-241


●ノア母
お約束の2ショットが果たせてホント良かった~i-237
んがしかし!!データがぶっ飛んだので、手元に残ったのは
このブログのお写真が全て。。わーんv-406
じつはね、この後キャラたんの超素敵なポートレートも撮ったんだよぉ。
ノア母が親ばか玄関に飾りたくなる様なやつを!!

あのスーさん(笑)でも、自分の子供だけは、ちゃんと判るんだもんね。
あれだけは凄いと思ったわv-352
結構良いかーちゃんだったよね、スーって。


●椎姉ちゃん
椎のパパと叔父さん、なかなか可愛いっしょi-236
ファンクラブの事務局は↑のノア母です!お問い合わせください(爆)

| Berryママ | 2008/09/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT