PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロジェクトBK

横浜の某家の4つがお泊り中。
(4つの中のひとつは、某家に長逗留しているふ~ちゃん!久々の生家だ)

某母の予想に反して、常にまったりと過ごしている4つ。
宅急便が出入りしても、「ふぅん」って感じで、動かないし!吠えない!
特にノアちゃんとミル・・・あんよが退化しちゃうぞ、マジで!
さすがに、ふ~ちゃんはね、チョコマカちゃんですから

面白かったのは、お水を飲む時!
ノア→キャラ→ミル→ふ~ の順に一列になって順番待ちするのよ!
なんてお利口さんなんでしょ(いたく感心♪)
(ミルとふ~の順番は、ちょっとあやふやみたいですが!笑)

今回の滞在中に、あることを実行することになっておりまして、
その名も『プロジェクトBK』

それは何か?

双子の兄弟である、うちのブーと、某家のキャラたんの
数年ぶりの2ショットを撮ろう♪という作戦なのです。

ぢつはキャラたん、ブーのことがとぉ~ってもコワイ!!!
別にブーが何をしたって訳でもないんですが(ん?そうでもないか

とにかく、キャラに向かって「ブーちゃんが来たよ」って言うだけで、
お耳がへた~っとなって、「僕、失礼させていただきましゅ・・・」てな感じ

暗くなる前に、さっ、撮りましょ♪と、まずはブーを待機させ、
そこへBerryパパにドナドナされてキャラたん登場~

ブーの気配を感じたキャラたん、足取りも重く、目が虚ろ。。。
キャラたん的には、透明犬になってるつもり!!

ブーは、「なんだ見たことある奴だぞ」と、お目目キラリン~
そりゃそーだろ、双子の弟だってば!!

さあ、どうなる、プロジェクトBK(ブーキャラ)!
無事任務遂行できるのでしょうかーーー

長くなるので、次回に続きますーーーーーーが、

予備知識として、ミレニアムベビーブー&キャラの懐かしいお写真をば♪

生後一ヶ月。ころんころん♪
(ちなみに、ママはスー、パパはテディ)
280.jpg


キャラたん旅立ちの日の記念ショット。
281.jpg


次回、約7年半後のブーキャラが、いよいよ登場です



親ばかにお付き合いいただき、ありがとうございました
今日も応援のクリックをいただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg

我が家のちいさなお店にも、お立ち寄りくださいね。
オリジナルコーギーグッズもあります♪
クリックでお店のページへ





スポンサーサイト

| Days+Photos | 22:31 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブーちゃん&キャラたん、可愛かったね~v-238

目が虚ろなキャラたんが早く見たい!!
続き、楽しみにしています。

| こたまま | 2008/09/18 | URL | ≫ EDIT

うひょひょ

すげ~ビタミン剤だわ♪
おっと、その前に!
4つが大変お世話になっております!
母の寂しさもかんけいねぇで、くつろいでるようですが(笑)
ノア・ミルはそんなだから「メタボ」なのよね…
お水の順番!基本的には何をするにもその順番だけど
お泊り保育だから余計に、ボスが張り切ってるのかもね(笑)
我が家は只今お片付け真っ最中!!
洗濯物の山やらなんやらで(^-^;
彩にも手伝ってもらってます(^-^;
明日は学校なのに…!

昔は1年に1回は必ず撮っていたツーショット!久しぶりに撮れたのかなぁ!?

| ノア母@携帯 | 2008/09/18 | URL | ≫ EDIT

●こたまま
こたまま、聞いて~!
こ~んなに可愛いかったキャラたんなのに、
某母ったら「目がしじみ」って言うんだよ~!
そんなにちっこくないよねぇ?i-278

更新、頑張るネ!


●ノア母
良かったわ♪これ以上のものは無いもんね!
お片づけも程ほどにして、疲れを癒してくださいな。
(って、この時間もまだ起きてたら「ダメーーーっ!」)

ではでは、プロジェクトBKの結末をお楽しみにi-236

| Berryママ | 2008/09/19 | URL | ≫ EDIT

2つとも可愛い!
黒目がこぼれそぅ~(^^ゞ

プロジェクトBK、結末はいかに(^^♪

| ぴあの姉 | 2008/09/19 | URL | ≫ EDIT

うぅぅ・・・・・・・

かぁぃ~~~~~e-266

かぁいすぎるぅぅぅ~~~(泣)

あ゛~~~~~抱っこしたいぃぃぃ><

| tomo | 2008/09/19 | URL | ≫ EDIT

「どこぞの可愛いお坊ちゃまが二つ?」と思ったら、一つはうちの姫君のパパ様ではないですか!
もうとろけちゃう位可愛いわ~☆

ビジュアル最高のパパ様と何をやっても可愛いキキちゃまから生まれたから、うちの姫はこんなに可愛いのね~☆☆☆

| 2005黒い子の母 | 2008/09/19 | URL | ≫ EDIT

我家にも

1歳夏ごろのBKお宝写真が残っています。

当然、お一人は耳ぺったん、嫌々顔の目線はBerryパパに助けを求めています。
6年経っても・・・・v-392

| oyaji@会社 | 2008/09/19 | URL | ≫ EDIT

『赤ちゃん大集合!』の可愛い子はキャラちゃんとブーちゃんだったのですね~

この大集合の写真は大好きで『こんな可愛い子にめぐり合えます様に~』e-266とプリントアウトして持ち歩いてましたよ!

お蔭様でやってきました、桜と秋e-465

| 桜ママ | 2008/09/20 | URL | ≫ EDIT

●ぴあの姉
アクシデントがありましたが、何とかアップしましたよ~
見てね♪

●tomoさん
ホントに可愛かったんです。ころんころんで。
もちろんおぢさんになった今でも「かぁい~♪」ふたっつです。


●2005黒い子の母さん
一瞬、どこぞの黒い姫君かと思いましたが(笑)、
2005は唯一の黒いお姫さま♪だったのですぐにピンときました(^^)v
黒い姫さまの可愛さに星五つ~☆☆☆☆☆


●oyajiさん
なつかしの森のドッグラン!!
あの頃はまだ若かったよね、全員が!(笑)


●桜ママ
にゃんですと!そんな可愛いオマジナイをしてたなんて(嬉)
嬉しいお話を聞かせてくれてありがと。
なんか元気出たぞ(^^)

| Berryママ | 2008/09/22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT