PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続★草原のコーギー(動画)

草原のコーギーの動画編。
予告通り、「そらん」の登場です!
(あっ、そらんは女の子ですよ。良く間違えられるので、一応ね
273.jpg


ドドドドド~♪♪
すっごい楽しそうな顔!
それを見てる私はシアワセの顔になる!



泥パック!(洗い流し不要



姉妹でサラダバー。
いつもツルンデルはるるとそらん。
ほんっと仲良し。



秋晴れにコーギースマイル
最高に贅沢な組み合わせかもしれないね♪




親ばかにお付き合いいただき、ありがとうございました
今日も応援のクリックをいただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg

我が家のちいさなお店にも、お立ち寄りくださいね。
オリジナルコーギーグッズもあります♪
クリックでお店のページへ






スポンサーサイト

| む~び~ | 21:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああ…泥パック

うちもドッグランなんかに行くと水のバケツに目まで浸けて
濡れたまま砂の上をゴロゴロと…v-12
こっちがいやがるのをわざとやってるとしか思えません!
それにしてもはるるちゃんとそらんちゃんの仲のいいこと♪
こちらまでシアワセな気分になるムービーと写真ですネ。

| きなこあめ | 2008/09/17 | URL | ≫ EDIT

●きなこあめさん
そうそう!!
絶対わざとやってると思う!!
どこんちの子も一緒だね~i-278

はるそらは、ホント仲良し!
でも、いつも一緒じゃないと気が済まないようで
どっちかがお留守番・・なんてことになると大騒ぎですi-229


| Berryママ | 2008/09/18 | URL | ≫ EDIT

泥パック♪

そらんお姉たん、泥パックって言うのすると、
トライが濃くなるでしゅか?
だったら僕も頑張ってゴロゴロするでしゅ!

抜け毛祭りで、茶色の侵食がさらに加速・・・(~_~;)
お姉たんより背中茶色いかも~!

シナちゃんとルイ君の侵食はどんなんかな~?

| 千 | 2008/09/19 | URL | ≫ EDIT

●千たん
泥パック気持ちいいでしゅ~
頭と背中は特に念入りにするでしゅよ!
トライは一時的に濃くなるでしゅ~♪

シナちんは、お背中黒々してました♪(Berryママ談)
内緒だけど、シナちんね、シマリスとラブラブi-178なんだよ~

| そらん | 2008/09/21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT