PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草原のコーギー

ある秋晴れの日のコーギーコテージにて。

やっとお外が気持ち良い季節になりました。
日差しは強いけど、吹き渡る風は爽やか~

268.jpg
はるる&いつでも全力投球のキキちゃん。


269.jpg
やっぱりコーギーには緑が良く似合うね♪
ちょっとボーボー過ぎですが


270.jpg
美容と健康のために毎日欠かせません!


271.jpg
お外金魚はサイコーだっちゃ


272.jpg
「おいで~♪」と呼ばれて、はじけるように走り出す瞬間!
この瞬間が好き!!

ベロもはじけてる(笑)


ちょっとここでレンズのお話。
最近、ずっとカメラにつけっぱなしにしてるのは、EF28mm F1.8。
(ただレンズ交換が面倒なだけ
なので、本日のお写真は全てトリミングしてます。
一番目のお写真は、かなり苦し紛れ(汗)
寄れるので「いぬのそら」の商品撮影にはとっても便利だけど、
アウトドアでは物足りないなぁ、、やっぱり。
望遠ズームが欲しいのぉ~~!!



草原のコーギー。
次回は、そらんの登場ですムービーもあるよ。
そらんマニアのみなさん、乞うご期待



親ばかにお付き合いいただき、ありがとうございました
今日も応援のクリックをいただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg

我が家のちいさなお店にも、お立ち寄りくださいね。
オリジナルコーギーグッズもあります♪
クリックでお店のページへ




スポンサーサイト

| Days+Photos | 13:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あの~・・・ミロンに似ている気がしますが・・・
すみません、相関図が、いまだによくワカランチンで(^▽^;)
仰せに従い(笑)レンズ買いましたv-352
んがっ、やっぱりべリママのようにはいきません(泣)
なのに私も望遠が欲しいっ(←アホ?)

| ミー母 | 2008/09/14 | URL | ≫ EDIT

はるるん、暫く見ないうちに立派になったようにも?

黒&デカがかくれんぼできるほどだった我家の遊び場も、昨日やっと草刈り完了。
外で放牧させられる季節になってきました。

レンズの話題が出ると、カメラを触ってみようと言う気になります。
↑の写真も真夏の光から少し涼しげになってきましたね。
四つ葉のクローバーが探せる時期までにお邪魔できるかな?

| oyaji | 2008/09/14 | URL | ≫ EDIT

笑顔もらいました♪

はるるん・キキちゃん嬉しそう♪
全身で弾けちゃってる(笑)

そうそう!コーギーは緑が似合う!!
緑の中を走ったり、埋もれたりしているコギたちを見ていると
うっとりしちゃうもの(私だけ??)

レンズのお話はチンプンカンプンだけど、
素敵なお写真楽しみにしてます♪

| ふく母 | 2008/09/15 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだね

みんな元気いっぱい♪
楽しそうだなぁ(笑)

うちも玄関前の庭はなんとか頑張ったけど、横から裏は未だ…
一周できなくて、ちょっと不満げな4つ(笑)

| ノア母 | 2008/09/15 | URL | ≫ EDIT

いつでも全力投球・・・キキちゃんのキャッチフレーズに定着しそうですね^_^
今回のキキちゃんもその期待を裏切らない走りをしているし(笑い)
一生懸命な表情が何とも言えず可愛いなあ。
前を走るはるるんもとってもチャーミング!
二頭とも生き生きしていて楽しそうですね☆

今年の夏は雨が多かったせいか、我が家の庭も雑草がにょきにょきと勢いが止まりません。
この連休で芝刈り&草むしりをしましたが、虫よけスプレーが嫌いなので蚊に刺されながらの作業。
もう痒くて痒くて地獄のようでした(グスン)

| ルル母 | 2008/09/15 | URL | ≫ EDIT

コーギーと緑

コーギーと芝生などの緑色って、なんでこんなに似合うんでしょうね^^;

うちのわんこも草原大好きです♪

| とも | 2008/09/15 | URL | ≫ EDIT

次回、期待♪

最近、色々考える事が多くて悩ましい日々なので
そらんに癒してもらおうっと・・・。

昨夜、Rayはベッドの上にいつの間にかチッコ。
寝る直前に気付いた為ソファでひと晩を明かすハメに。
腰痛、絶好調・・・(涙)

| Rayママ | 2008/09/16 | URL | ≫ EDIT

●ミー母
するどいっ!
ミロンとはるる(&そらん)は、父親が一緒ですi-87
おおぅ!レンズを!
お家の中で撮る時に、Avモードで絞りを開放でパチリしてみてねi-68
やっぱり次は望遠だよね~!良かったぁ、アホ仲間がいてi-278


●oyajiさん
立派になったのは、そらんの方で、
はるるん今ごろになって抜け毛祭りをおっぱじめやがりまして、
暫くエントリーも無理っぽいですi-241

28mmは、oyajiさんの写真に触発されて入手したんですよぉ~i-236
また、大姫&小姫を撮って見せてください!
Xデーは、11月になりましたよっ♪動けそうかな?


●ふく母
夏の間、走れなかった分を発散してます(笑)
緑だけは豊かなコギコテですが、その緑がこんなに曲者だとは(笑)
自然vs人間ですぞ、まさに!
でも、どんな苦労も、楽しそうに弾ける姿を見ちゃえば、全てチャラ!!
すごいぞ、コギパワーe-266


●ノア母
家庭訪問の時には、刈り払い機持参で行くかな?(笑)
チェーンソーも必要だったりして?(爆)


●ルル母
はい♪すっかり定着してますi-234
またには、フォトジェニックなキキちゃんを♪と思うのですが、
気がつけばお笑い路線のものばかり・・・e-263
秋の柔らかな日差しの中のしっとりキキちゃん♪撮れるかな~?

虫除けスプレーは、私もあまり好きじゃありません。
(匂いもだし、必ずむせちゃうし)
お庭で、蚊取り線香を焚きつつ・・・なんて作戦はどうかな?
暑~い日中は蚊やブヨもどこかに非難してるみたいねi-229


●ともさん
ほんと、緑にコーギーは映えますね(^^)
短いあんよが半分草に埋まっちゃったりするのが
また可愛いんです♪


●Rayママ
あらあら、Ray、やっちゃったね~
Rayママの内面(不安とか)を感じ取っての行動なのでしょうけど。
腰痛の辛さは誰よりも判ります(汗)
寝返りを打とうした時の腰が割れるような激痛i-5i-238
お仕事で長時間座りっぱなしってのも辛いよね。
しかも、お腹にベビちゃんがいるんだもの。
うーん、何か良い方法はないものか・・・

そらんが気分転換になればいいな(願)

| Berryママ | 2008/09/17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT