PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夜中にパシャ★

真夜中のリビング。
聞こえてくるのは、ちびたちの小さな寝息だけ。

舌がちょろっと出ているのを見つけ
そ~っとカメラに手を伸ばす。

パシャ★

032.jpg

こりす(仮)の枕にされて、ちょびベロを出してるのは「きなこ」

なんて可愛いんだろね。食べちゃいたい。


こっちからも、パシャ★

033.jpg

あ、こりすに気づかれた。


034.jpg

「ボクもおきてますよ」


こうやって良い子で寝てるくせに、
さ~て、私も寝るかぁ~って時になると、むくりと起き出してひと暴れ、
そしてウンチタイムに突入するわけで・・

寝れません!!

最初のウンチから最後のウンチまで、1時間、、、

寝不足です!!!


もひとつオマケ。
頂いた富有柿に白目全開のポーちん。
「なんだか、息子のニオイがするわよ、これ!」
クンクンクンクンクンクンクン

035.jpg

わかった、わかった。あとで皆にもあげるから!
でも、ほんのチョッピリずつだよ!


オマケのおまけ
久々に50mmf1.4で撮りました。
が、このレンズ、壊れていて、マニュアルモードでしか使えません(滝涙)
寝んこしてるワンコなら問題ないけど、柿を前にそわそわするワンコはさすがに、、、
壊れた?と気づいたのは、数ヶ月前。
レンズって壊れるんだと、はじめて知る(^_^;
それで85mmを使ってますが、室内では長過ぎて使いづらい!!
レンズの修理、幾ら位かかるのでしょうね、、、
先立つものと時間が出来たら、修理にださなくては、、、
大好きなレンズが使える日よ、早く来てね。


line1.gif

fuu.jpgブログランキングに参加しています。
ちびちびたちの可愛い寝顔と白目全開のポーちんに
ポチ・ポチっと応援ヨロシクお願いします!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柿は美味しいよね!

ん??
も1人クンクンしてるのは?
いっつもポーちゃんとつるんでる、キキママとか??

| ケイママ | 2007/11/30 | URL | ≫ EDIT

あらあら

SNOWたんも起きてたのね~v-22
こりす(仮)ちゃんも、きなこちゃんも
スヤスヤかわぃぃv-238

ウンコTime大変ですね。
最初のウンコから最後のウンコまで一時間、、、、
寝不足お察ししますv-255

明日は、SNOWのサークルとベッドが届くので
旦那様と一緒に大掃除と、
SNOWの受け入れ準備です♪
旦那様は毎日こちらのBlogをみてニヤニヤしてますv-238
旦那さまにとっては初めての赤ちゃんv-238
きっとすごく楽しみなのだと思います。

柿といえば、うちのLEAもフルーツ大好き!
みかんの皮をむいている音がすると
ベッドから飛び降りてきます、、、(苦笑

では、来週お会い出来るのを楽しみにしていますv-238

| LEAママ | 2007/11/30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
チョビベロ かわいいですねぇ~
白目 ムキッ! のお顔も最高です。
いつも こっそり 読み逃げしておりまぁす。

| タロトビママ | 2007/11/30 | URL | ≫ EDIT

きゃ~

この中で一緒にねんねした~い♪
もう直ぐお迎えの時期、寂しくなりますね。
お迎えのパパ・ママはドキドキワクワクの時期かしら?

羨ましい~と横でぶつぶつ^^;

| ぴあの姉 | 2007/12/01 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

ちょろベロでちゃうのね~
さすが小町の兄弟ちゃんたちv-411

| こたまま | 2007/12/01 | URL | ≫ EDIT

●ケイママ
さっすがケイママv-425
そうです、かーちゃん命のキキちゃんです(笑)

●LEAママ
昨夜はさすがに疲れ果てて(子育てで・・じゃないよ)、
ウンチタイムは無視して寝ました。
どっちにしても、朝の惨状v-399は一緒なんですけどね。

LEAちゃんも、果物好きなのね。
うちの子たちも果物好きっ♪てか、好き嫌いゼロの
卑しんぼうばかりです。

●タロトビママさん
昨日はお疲れさまでした!
暖かで良かったですね(^^)
ちびーずも良い子でお留守番してくれました。
(もちろん、朝と同じ惨状でしたがi-201
またいつでも気軽に足跡残してってください♪

●ぴあの姉
フラちゃんずにはさまれて寝るとぽかぽか!
こりすはいつもそうしてます(笑)

ああ、、「こりす」定着中、、

●こたまま
はい!お約束ですからねi-194
こういう可愛いことを遺伝させるスーも
なかなか可愛い奴だよねe-266

| Berryママ | 2007/12/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT