PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の僕ちんず♪

今朝の僕ちんずです。


ピンクのお鼻。
264.jpg


ちいちゃなお耳。
260_20080912155933.jpg

どんな夢を見てるのかなぁ。。。


皆さんが気になっているスピの様子は、後ほど。。。(笑)



そして、今日は、ココに遊びに来てくだる皆さん、
コメントを残してくださる皆さん、
応援のポチッをしてくださる皆さんに「ありがとう」の気持ちを。

筆不精な私が、なんとか頑張ってブログを続けて行けるのは
皆さんの応援のおかげです。
本当にありがとうございます!

このブログを通して、ちいさなお店「 wanの生活雑貨 inu no sora*(いぬのそら ) 」を
お一人でも多くの方に、知っていただきたいという願いを込めて発信しているのですが、
同時に、ある夢をもう一度実現する為の大切で大きなステップでもあります。

皆さんの温かい応援で、ランキングの上位に仲間入りさせていただいて、
少しずつですが、いぬのそらのサイトにも足を運んでくださる方が増えていること、
本当に嬉しく、毎日感謝するとともに、頑張るぞ♪って元気をいただいています。

私ひとりのちっぽけなチカラでは、出来ることは限られています。
でも、皆さんのチカラを分けていただくことで
一日、一日と頑張って行けます。

こんなお店があるよって、少しずつ伝わって行ったら、どんなに幸せでしょう。

ちいさなお店と、おおきな夢。
良かったら、これからも応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg
スポンサーサイト

| Days+Photos | 20:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~

ふぁ~ふぁ~(#^.^#)
ちっちゃいお耳!!

ぴあのの2年前もこんなだったのね~(^^♪
懐かしい(^^ゞ

| ぴあの姉 | 2008/09/12 | URL | ≫ EDIT

かぁいぃ~~♪

なんでコーギーってこんなに可愛いんでしょw

今は離れて暮らしてるうちのコーギーを思い出しながら見ていました♪

| とも | 2008/09/13 | URL | ≫ EDIT

かわゆい~
僕ちんず、楽しい夢見てるのかな

これからもささやかながら応援しますので、頑張ってください

| れもん | 2008/09/13 | URL | ≫ EDIT

うほぉ~♪

かわえ~かわえ~♪
そうそう!我が娘がボクチンずのお写真を見て「ブルドック?」と言ってました(笑)

アニーちゃんのオッパイたっぷり飲めるから元気元気な子になるんだろうなぁ♪
キャラたんは、お会いしてから今現在まで「こりょんこりょん」の姿のままだもん(笑)

| ノア母 | 2008/09/13 | URL | ≫ EDIT

●ぴあの姉
ちっちゃいでしょ!
このお耳があんなに立派になるんだもんねー
ぴあののお耳は、パパ似だね。
レオのお耳、好きなんだ(*^_^*)


●ともさん
はじめまして。
離れて暮らしているコーギーちゃんも
ともさんのこと、きっと思っていますよ(^^)
我が家のおとぼけコギでよかったら
またいつでも会いに来てくださいね
コメント嬉しかったです。ありがとうございました(^^)


●れもんさん
ベビちゃん時代のれもんちゃんも可愛かったでしょうね~♪
あったかいお言葉ありがとうございます。


●ノア母
ブルドッグ!確かに生まれたてはお鼻がブチュ~ってしてるけど。
でも良く見て。ちょびっとだけお鼻が伸びたと思わない?
ブーキャラの頃も今みたいなカメラがあったらなぁぁ・・・

| Berryママ | 2008/09/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT