PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんにちは♪赤ちゃん

267.jpg


アニーと私達にたくさんの応援のメッセージをありがとうございました!!

おととい(8日)の夜、無事可愛い赤ちゃんが誕生しましたよ~
ナヨナヨ組み予備軍の僕ちんずです☆★
パパは、「永遠の赤たん♪レオ」
甘えんぼで、癒し系で、ちょっとドンくさいおとぼけ系コースをまっしぐら!(*^^)v

で、僕ちんず♪
出てきてビックリ!第一声は、「デカッ!」
なんと、なんと、仲良く400グラムオーバー(驚!)

266.jpg
出産直後のアニー。ちょっと目が充血してますが、この笑顔。
元気です!!


265.jpg
僕ちんずも、上手にママのおっぱいを探り当てました。
ぎこちないながらも、チュパチュパと音を立てて力強く吸ってます。
可愛い~~~~~~(*^_^*)


当日の夜は、アニーも私達もホッとしたのと疲れたのとでフラフラだったので
早めに(と言っても深夜1時は回っていたけれど)休みました。


コメントをくださった、
ふく母・yuki*さん(お久しぶりです♪嬉しいです!)・ミー母・ぴあの姉・
こたまま・メルママ・むぎパパ&ママ・桜ママ・SNOWママ・
チョコ♪ユミさん(先日はありがとう!後で遊びに行きます!)・れもんさん、
皆さんの温かい応援パワーのお陰で、アニーも私たちも頑張れました!
(お一人ずつのお返事が出来なくてごめんなさい)
本当にありがとう(^^)


今日も僕ちんずは健やかです。
満ち足りているようで、「お腹へったよ~」「しゃむいよ~」もありません。
生まれたての赤ちゃんに優しい気温です。
アニーの食欲も戻ったのでもう大丈夫でしょう(*^^)v


旅立ちの日まで僕ちんずの可愛い様子をこちらでお伝えしていきたいな~と思ってます。

一緒に見守ってくださいね(^^)



ここで、『 いぬのそら 』 からのお知らせです。
Latte di KOVAの新作石けん「秋の気配」「緑茶モラセス」と、
ご要望の多かった「花たわし」を本日夜8時にUPします。

我が家のちいさなお店です。ご来店お待ちしております。
クリックでお店のページへ




今日も親ばかにお付き合いいただき、ありがとうございました
アニーに「ご苦労さま」のぽちっ★をいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg



スポンサーサイト

| Days+Photos | 13:18 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~僕ちんず♪誕生したんですねぇi-189
オメデトウございます(^^)

アニーまま、お疲れ様でしたi-228
そしてBerryパパ・ママもお疲れ様でしたi-228

これからこちらで様子、伺えるんですね。
楽しみだなぁ~i-194
Berryママ!
アップ頑張ってくださいねぇi-86(笑)

| ボーまま | 2008/09/10 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪♪
ボクチン’sですか・・・・2代目"オスピー"に成ったりして(笑)

べりパパ、ベリママ、そしてアニーちゃんお疲れ様でした!
ボクチンの中でも、はなぺちゃ君がお好みでございます。
きっと可愛く育つんだろうなぁ♪
これから楽しみ!!!

| ハム | 2008/09/10 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

アニーちゃんとレオくんのベビーちゃんの誕生、おめでとうございます。
(待ち遠しくて、何度も覗きに来ちゃいました)
アニーちゃん、400g超では大変でしたね。
やっぱり、レオくんの赤ちゃんは、ベビーの時から
でっかちゃんなのね。
ベリパパ、ベリママもお疲れ様でした。
かわいいお写真のUP、楽しみにしています。

| ネスタママ | 2008/09/10 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪おつかれさまでした^^

ベリパパママ、おつかれさまでした。
アニーちゃん、おつかれさまでした。

ベビコギ可愛いぃ~(*^_^*)
もぎゅもぎゅしたいっ(≧▽≦)

もうすぐ2才のうちの赤たん、アリョリョにそっくりな子はいるかな??
これから楽しみにしてます♪♪

| ふく母 | 2008/09/10 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

ベリパパ、ベリママ、アニーママ、赤ちゃんの誕生おめでとうございます。
二人兄弟なのですね。いっぱいママのミルクが飲めますね。
SOULとパパ、ママが同じなので顔も似てくるのかなぁ?
楽しみです。
ベリママ、一休みしたら写真いっぱい見せてくださいね!

| SOULママ | 2008/09/10 | URL | ≫ EDIT

うわっかわいい♪

赤ちゃん誕生おめでとうゴザイマス!
おっぱいに吸いついてる姿かわいすぎです。
ちょうど過ごしやすい季節にぐんぐん大きくなるのでしょう。
みなさんと同様またステキな写真楽しみにしてます♪
アニーちゃんもBerryママもお疲れ様でした。

| きなこあめ | 2008/09/10 | URL | ≫ EDIT

ベリパパ、ベリママおめでとうございますv-237
アニーママお疲れ様でした。アニーママの笑顔が見られて安心しました。
子育ても頑張ってね!
ベリママ、ベビちゃんのアップ楽しみにしてます^^

そうそう・・甘えんぼのちゅぴ丸はどうしていますか?

| 桜ママ | 2008/09/10 | URL | ≫ EDIT

おめでとう&お疲れ様でした~!
いやいや、本当に大変なのはこれからか?!(笑)

ぼくちんず、スクスク元気に育ちますように^^

| シュウママ | 2008/09/10 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

ボクチンずかぁ♪
産まれた時からデッカイし!
先が楽しみだわぁ(笑)

大きなポッケは封印しないと(笑)
ノアの許可が下りても風雅はダメだろうね!
スピが車に乗ろうとした時も4つのうち風雅だけ怒ってたし(笑)

| ノア母@携帯 | 2008/09/10 | URL | ≫ EDIT

生誕、輝かしいです。

無事出産、ママ犬さんも頑張りました。
みんなに幸多からん事を。

| コッつんパパ | 2008/09/10 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

Berryパパ・Berryママお疲れ様でした。
アニーママも大仕事お疲れ様でした。

大きな双子ちゃんスクスク元気に育ちますように。
ふぅ~本当にカワイイ♪

| TETSUママ | 2008/09/10 | URL | ≫ EDIT

おめでと♪

大粒のぼくちんず、無事に生まれて良かったです!
アニーさんもべりぱぱ&べりままもお疲れさま~。

元気いっぱい、順調に育ちますように♪

| ヴェルママ | 2008/09/10 | URL | ≫ EDIT

おめでとデス~

ぼくちんず、誕生おめでとうございますi-185

アニーちゃんも、Berryパパさんも、Berryママさんもしばらくは寝不足の日々が続くかと思いますが、お体を壊さないように~

ってちびこぎさんのお世話って疲れを感じないですよねi-265

成長記録、楽しみにしていますi-1

| はるまま | 2008/09/10 | URL | ≫ EDIT

 おめでとうございます~☆
 アニーちゃん、Berryパパ・ママお疲れ様!!
 まだまだ寝不足の日々が続いちゃいますが、
 このボクちんずを見てたら、がんばれちゃうのかな。
 あぁ~、かわいいボクちんずに会いたいなぁ~。
 でも、あったら、危険だな~(笑)

| 虎太郎ぱぱ&まま | 2008/09/10 | URL | ≫ EDIT

うきゃ~♪

赤ちゃん誕生おめでとうございます~(≧∀≦)ノシ

はぅ~(≧_≦)かぁわぁいぃいぃ~vv
子犬に触れたい・・・♪
更新を楽しみにしてまっす!

| 椎姉 | 2008/09/10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/11 | | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

赤ちゃんお誕生、お祝い申し上げます。

べりぱぱ、べりまま、お疲れ様でした。そしてアニーまま、本当におめでとう(*^0^*)
肝っ玉母さんになっちゃう…??

しばらくはまた大騒ぎでしょうが、がんばってくださいね(^^)

| あんずまま | 2008/09/11 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

ウキャッ☆な~んてカワユイ(*゚ー゚*)
元気に無事に生まれて本当に良かったですね!
Berryパパ、ママの笑顔が見えるようです。
アニーママ、よく頑張りましたね。

大兄に知らされてお昼に覗きに来たら画像が見えなくて(^▽^;)
今帰って即PCを開きました(笑)
さて、これからお散歩行ってきま~す♪

| ミー母 | 2008/09/11 | URL | ≫ EDIT

かわぃ~ですねぇ♪

みなさんお疲れ様でした(^^)

産まれて間もないピンクのお鼻、
ウリウリしたくなります(*^^*)(笑)
今回はツインズだったんですか?v-22
成長が楽しみですネ(^^*)
お世話も大変だと思いますが、アニーママ共々頑張って下さいv-91

| yuki* | 2008/09/11 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。とっても元気で可愛い赤ちゃんですね。
命の神秘と大切さが伝わってきました。
みんな元気に育ってね

| れもん | 2008/09/12 | URL | ≫ EDIT

皆さん、温かいコメントを本当にありがとうございました。
レスが遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m


●ボーまま
ありがとう~!ボーの弟たち、可愛いでしょ♪
どっちの子がお兄ちゃんに似るかなぁ?お楽しみにネ(^^)


●ハムちゃん
ぢつは2代目オスピー狙ってます!(笑)
パパがパパだもん、要素はたっぷりだよ(^o^)


●ネスタママ
ありがとうございま~す&お待たせしました♪
今回双子ちゃんだったので、こんなにデッカちゃんになりました(^^ゞ


●ふく母
アリョリョとタビ助みたいに、ご近所同士♪な~んて
ことになったら楽しいけど、なかなかそうは行かないよね(^_^;
いっそのこと、アリョリョの弟に!(爆)


●SOULママ
SOULと似てくれたら嬉しいな♪SOUL可愛いもの~(*^^)v
お写真、頑張るね~


●きなこあめさん
ありがとうです!
おっぱいを小さなお口で一生懸命に含んでる様子を見てると
愛おしさがこみ上げて「頑張っていっぱい飲むんだよ」って(*^_^*)


●桜ママ
アニーはマイペースで助かってるけど、
赤ちゃんのそばでないと、心配でご飯も食べないの(^_^;
チュピ丸は、仕方ないからおもちゃに甘えてます(^_^;


●シュウママ
大変&面白くなるのは、離乳が始まってからかな。
で、‘ワット’の次は何じゃ?オバサンわかりません(笑)


●ノア母
まだ小さなポッケで大丈夫だよ(笑)
でも、風雅は絶対ダメだな。名づけてストッパー風雅!(爆)


●コッつんパパさん
ありがとうございます!
この子たちも、この子たちを迎えてくださる方たちも、幸せでいて欲しい、
いつでも願いはひとつです。


●TETSUママ
何となくM男ちゃんの予感がしてます(笑)
でも、それもまた可愛くてワタシ的にはとっても◎でっす(*^^)v


●ヴェルママ
大粒っぷりにはビックリしたけど、見慣れるとそうでもないです(^^ゞ
最近はレオすら小さく見えるし(^_^;


●はるままさん
ありがとうございま~す!
密かに眉毛ちゃんを期待していたワタクシ。
この際、描こうかと。。。(マテ!)


●虎太郎ぱぱ&まま
僕ちんずの為なら、全然平気で頑張れちゃいます(^^)
もしも会ったら・・・帰りの車中の会話はひとつでしょ(謎笑)


●椎姉ちゃん
ありがとうぅ~!
椎だってこんな時があったんだよ~。そりゃ可愛かったんだから(*^^)v


●鍵コメさん
ありがとうです♪
後ほどメールしますね(^^)


●あんずまま
あんずの正真正銘の弟たちだね~(^^)
アニーは面倒見がとっても良い満点ママです♪


●ミー母
ミロンもお兄ちゃんだねっ(^o^)
うちのお姉ちゃんは、今、私の足元にぺったりくっついて寝てます(^o^)
なんか健気で・・・


●yuki*さん
毎日ピンクのお鼻にチュッチュ♪してます(^^)
この頃の手触りも独特ですもんね。ぱっちりお目目になる日が待ち遠しくて♪
そうそう、yuki*さんところで、お手入れ中のお写真を発見して、
あ、おんなじ~と思って嬉しくなりました(^^)


●れもんさん
ありがとうございます!
新生児なのでまだまだ気は抜けませんが、アニーと一緒に頑張りますね(^^)

| Berryママ | 2008/09/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT