PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出産にカウントダウン!

今夜は眠れないかも。。。

予定より少し早いのですが、アニーの体温が下がってきています。
産室にうっかりスピやミスティ(アニーのおばあちゃん)が近づこうものなら凄い剣幕

スピはやたらと甘えてきて、私の傍を離れません

いつ生まれて来ても良いように&不測の事態にも備えつつ、
ちょっと慌しいBerry家であります。

ここ数日、久々の腰痛に見舞われてノロノロ運転中でしたが、そんなことは言ってられません。

「いぬのそら」は、もちろん平常営業中です。ご注文をお待ちしています!

Latte di KOVAの新作石けんと花たわしもUPするばかりになっているので、
そちらも頑張りますね!!

今日はお写真が無くてごめんなさい。

アニーに「頑張れ~!」のぽち★ぽちをお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング
応援ありがとう!私も頑張れます

baby_boy.jpg




| Days+Photos | 13:17 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Berryパパママ、頑張れ~!!
アニーちゃん頑張れ~!!

| ふく母 | 2008/09/08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^^)

なんだか慌しいご様子でドキドキします。
元気なBaByの誕生を、遠い空の下からお祈りしていますネ(v_v*
アニーちゃんも、ベリパパ&ベリママ、
そして甘えん坊のスピ嬢(笑)がんばれぇ~v-238

| yuki* | 2008/09/08 | URL | ≫ EDIT

昨日頂いた返信でびっくりして、今またこちらでびっくり!
アニーママ、頑張って!
Berryパパ、ママも頑張って!
ミロンと一緒に無事出産を願ってますよ☆

| ミー母 | 2008/09/08 | URL | ≫ EDIT

10月と思っていたら・・・

アニーちゃん、頑張って!!
べりぱぱ&まま、頑張ってくださ~い!
お祈りしてますm(__)m

| ぴあの姉 | 2008/09/08 | URL | ≫ EDIT

そろそろ始まったかな~?(22時頃が満潮みたいなので)
アニーママ、がんばれ~i-184

Berryパパ&ママもファイト~
無事にみんな生まれてきますようにv-421

| こたまま | 2008/09/08 | URL | ≫ EDIT

アニーちゃんの無事の出産をお祈りしてます。

今、メルシーとアンジュをナデナデしながら、
「あなたたちも同じようにべりぱぱとべりままに
大切に守ってもらって、生まれてきたんだよねー」
って思うと、もう愛おしくてたまらない!

| メルママ | 2008/09/08 | URL | ≫ EDIT

頑張れ!頑張れ!!頑張れ!!!

なぜか、自分のことのようにドキドキ。
とにかく、みんなみんな元気に産まれてきますように。。。
アニーママも子供達も、ベリパパ、ベリママも、頑張れ~!!

| むぎパパ&ママ | 2008/09/09 | URL | ≫ EDIT

アニーママ、頑張れ~v-237
BerryパパBerryママ、頑張れ~v-237v-237

応援のぽち★ぽち★ぽち★ぽち・・

| 桜ママ | 2008/09/09 | URL | ≫ EDIT

アニーママふぁぃと☆
みんな元気に生まれてきますように(*^_^*)

| SNOWママ | 2008/09/09 | URL | ≫ EDIT

先日は突然の訪問にも、温かく迎えて頂き有難うございました!
スピちゃんとLove×2(勝手に・笑)素敵な時間を過ごさせていただいた、チョコ家です♪
アニーちゃん!!頑張ってネ~!!!
Berryパパ&Berryママさんも、頑張って下さい~!!
チョコ家一同、応援しています♪

| チョコ♪ユミ | 2008/09/10 | URL | ≫ EDIT

アニーちゃん がんばって元気な子供産んでくださいね。
パパさん・ママさん、アニー共々頑張ってください。

| れもん | 2008/09/10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT