PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は・・・(*^-^*)

この間の林檎ケーキが思いのほか簡単で美味しかったので、
そばかすだらけでそのまま食べるにはちょっとなぁ・・・のバナナで作ってみたら・・・

バナナ、オッケーです美味しく焼けました!
次回はメルママに教えてもらったブルーベリージャムで!
259.jpg


写真を見てたら、また食べたくなってきちゃった
258.jpg


最初の写真でお気づきでしょうか?
甘い香りに期待満々のスピの隣でアニーは寝そべったまんま。。。
林檎ケーキの時には、がぶり寄りだったのに。。。


実は、アニー、お腹に赤ちゃんが

だから、動くのがめんどうな時があるのです。


のんきなスピ
相変わらずアニーのお耳をしゃぶったり、馬乗りになってみたりの甘え放題っぷり。
でも、そうしていられるのも、あと僅かだよ。

ママと離れてもやってけるのかい?チュピ丸よ!
262.jpg
心配だぁ。。。



さてさて、wanの生活雑貨「いぬのそら」からのお知らせです。
前回、あっという間にsold outになってしまった
シフォンマフラーの秋の新色「ドルチェットダルバ」が本日入荷してきました。
今回分より、透明ケースが円筒形になっています。

いぬのそらでしか販売していない、オリジナルグッズ♪
プレゼントにもオススメです。
263.jpg


我が家のちいさなお店です
クリックでお店のページへ




今日も親ばかにお付き合いいただき、ありがとうございました
もうすぐお姉ちゃんになる甘えんぼスピに、ポチッで応援してやってください!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg

スポンサーサイト

| Days+Photos | 11:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそう・・・

ただいま寝起きの虎太郎ぱぱです(汗
休日は予定が寝ければ虎太郎に負けないくらい寝ておりますWW
まだ本日何も食してないため、美味しそうなケーキは目に毒ですな(爆)

そしてアニーちゃんおめでとう~~~~
これを見た、むぎ家は家族会議(3つ目の名前を決める会議)をするんだろうなぁ(笑)
我が家は、、、、、、千葉への引越してから考えます。

では今日もぽちぽちを忘れずに♪

| 虎太郎ぱぱ | 2008/09/06 | URL | ≫ EDIT

可愛い!

チュピ、可愛い♪
今のうちにたっぷりアニーママに甘えなくっちゃね!

2つ目、3つ目と続々かしら(笑)

| ぴあの姉 | 2008/09/06 | URL | ≫ EDIT

あらあら♪

スピがお姉ちゃんに!?

アニーママのお耳をペロペロできなく
なっちゃったら・・・・・
心配だなぁ~(笑)

それにしても、皆さん
多頭飼い病に感染しておりますなぁ~(笑)
じゃ~うちは5つ目の名前でも考えますか!!


うっそ~~♪

| ノア母 | 2008/09/06 | URL | ≫ EDIT

アニーちゃん'sの甘えっこぶりは
たまんないですねぇ♪
もちろんうちのタビィも甘えっこですよ~。

アニーちゃんの出産間近なんですね。
う~ん、また可愛い甘えっこが増えるのかと
楽しみ楽しみ(^^)

で、虎太郎家は千葉にお引越しですか?!
キャー、ウェルカムでっす♪♪
(あれ、違いました?(^^;)

| シュウママ | 2008/09/06 | URL | ≫ EDIT

・・・

アニーママと神のみぞ知る。。。
ムフフフフ・・・^m^

| むぎパパ&ママ | 2008/09/06 | URL | ≫ EDIT

うふふ

スピちゃんもダディさんと同じでいつまでも甘えん坊さんね?
さぁ、うちも名前考えなきゃ?なーんちゃって?

| こたまま | 2008/09/07 | URL | ≫ EDIT

アニーママおめでとう^^
スピちゃんもうちのなよなよ組もとうとうお兄ちゃんになるのですね!
『10月に産みたいの~』のアニーママ。
今年は1日ですか?安産お祈りしてます( --)人゛

昨日「ドルチェットダルバ」を巻き子供の体育祭に。
秋を感じさせるお色でとてもおしゃれ♪
日焼け防止、そのうち汗拭き・・。最後は振り回して応援!
大活躍の「ドルチェットダルバ」でした。

| 桜ママ | 2008/09/07 | URL | ≫ EDIT

●虎太郎ぱぱ
お寝坊さん、いいなーー!
何も無いお休みの日くらい、好きなだけ寝てください。
このケーキ、優しい甘さなので、ブランチにももってこいですよ。
簡単なので、たまには虎太郎ままに作ってあげましょう!(*^^)v

虎太郎家、まずはお引越しガンバッテ★

ぽちぽち、ありがと!元気が出ます!


●ぴあの姉
それがね、今日はアニーのお耳は濡れてません!
チュピ、何かを感じてるのかな?

3つ目は、かなり勢いが要ると思うよぉ(笑)


●ノア母
じゃあ、ノア母のお耳を貸してもらおっかな~♪
かなりしつこいので覚悟しといてね~
(おまけにリス臭いよ・笑)

5つ目が来ても、もはや誰もビックリしないと思う。
でも、ノアちゃんは、もう勘弁して~って言うだろな(^_^;


●シュウママ
アニー’s特有の魅力、ホントたまりません。
あのほんわかな笑顔で甘えられると、弱いです、メタメタです。
男の子なら、きっとタビたちと同じ笑顔(*^^)v

お引越しビンゴです!!
虎太郎、遊び上手だから、きっとシュウタビも仲良しになるよ(^^)


●むぎパパ&ママ
アニーにこっそり聞いてみようか?
どうする??(笑)


●こたまま
またまた甘えん坊増員です(^o^)
思えば、小町たちが元祖だわ♪ナヨナヨの元祖もいるし(笑)


●桜ママ
それがね、今回は、ちょっと(かなり?)早まって、
もう産室のスタンバイも完了!
後は無事に元気な赤ちゃんが生まれるのを待つばかり(^^)

お~♪
早速、まふりゃ~が大活躍したんだね!嬉しい~!!
ドルチェットダルバ、綺麗な色でしょ♪一番人気です。
振り回して応援・・・は思いつかなかったけど(*^^)v

| Berryママ | 2008/09/07 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す
スピちゃんもお姉さんになったら、今までみたいに甘えられませんね。がんばれるかな?

私事ですがブログの更新をパパに任せることにしました。
今までありがとうございました
>れもんパパ
 今後とも、よろしくお願いします
 ぜひ遊びに来てくださいね

| れもん | 2008/09/08 | URL | ≫ EDIT

●れもんさん
ありがございます!
おっ、パパさんがブログ担当になるのね。
れもんパパさん、こちらこそヨロシクお願いします(^^)

| Berryママ | 2008/09/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT