PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏の夜の悪夢(動画)

すっかりお馴染みになった動画シリーズ。
コンデジ、バンザイ(笑)

まあ、とにかくご覧ください。

このタイトルは、季節的に滑り込みセーフ!!(笑)


スピ「見まちたね・・・!」


お嫁に行けなくなっちゃったかも

でも、スピファン(シマリスマニア?)は2~3人増えたかも?



今日も親ばかにお付き合いいただき、ありがとうございました
クリックが更新の励みになります!
お帰りになる前に「ぽち・ぽちっ」で応援してください。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg



スポンサーサイト

| む~び~ | 16:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~

ぶ...ぶさいくな顔してる...i-178

いつも、こんな顔を写真で撮りたいんですが、
カメラを向けると、フツーの顔になっちゃうんですよねi-195

やっぱデカイのやと、ビックリしますもんね~
う~む、、、コンデジ欲しいです...

それにしても...ギャップがスゴイ...デス

| はるまま | 2008/09/03 | URL | ≫ EDIT

可愛いじゃないですか。お嫁にいけないなんてことないですよ。
でも、大きなお口ですね。
ぜんぜんOKですよ

| れもん | 2008/09/04 | URL | ≫ EDIT

●はるままさん
すごいでしょ!
ここまでブサイク顔してくれるとは私も思わなかった(^_^;
でも、撮れたのはたまたま!!
ウチのコギたちも、スピ以外は基本的にカメラ嫌いなんですよぉ~
だからスピばっかりになっちゃって。
あ、これってもしかしてスピの作戦?(笑)


●れもんさん
可愛いと言ってくれるのは、れもんさんだけですよ~
れもんさん、お嫁さんにしてください(笑)

| Berryママ | 2008/09/04 | URL | ≫ EDIT

すごいお顔~☆
でも、実はうちのSNOWもやります(笑
やっぱり兄弟(*^_^*)

| SNOWママ | 2008/09/07 | URL | ≫ EDIT

●SNOWママ
SNOWのこわ~いお顔、想像出来ないー!!
そんな顔しちゃ、いや~ん!!(笑)

| Berryママ | 2008/09/07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT