PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボツになったお写真たち

今年もこたぱぱ&ままが丹精込めて作ったスイカをいただきました!
スイカは私の大好物!!
Berryパパもこたぱぱ&ままのスイカだけは私と競って食べます(^^)v

早速、カレンダー用の写真をと、専属モデルのすーちゃん登場。

去年はおっかなびっくりだったけど、
2シーズン目となると、最初から堂々としたもんです。


いつもならこんな笑顔を採用するのですが、、、

2995.jpg


今回はちょっと面白い表情を狙ってみました。

2997.jpg


ぺろりんちょ。

2996.jpg


悪い顔(好き

3006.jpg


これまた大好きなさくらんぼが追加されちゃったもんだから、
すーちゃんも~大変!
「待ってる時は絶対見ない!」の法則発動!

2999.jpg


待ちきれないー

3000.jpg


いよいよ目が寄ってる~

3001.jpg


どの表情も捨てがたいけど、これらはボツになったお写真たち。

カレンダーに採用したのは~

長くなったので次回!!


ブログランキングに参加しています。
「読んだよ~」のクリック★していただけると嬉しいです。

クリック★してね 

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
クリックでお店のページへ


rin52.gif ポイント会員の新規登録で、もれなく100ポイントをプレゼント。
スポンサーサイト

| Days+Photos | 18:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT