PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スカウト!!

6月になりました。
inu no sora* のおまけカレンダーに今日から登場したのは、
長崎Berryっ子のグゥやん&シャシー。
この笑顔に一目惚れして、スカウトしてきちゃいました~

皆を元気にする笑顔
やっぱりコーギーっていいなぁ

2987.jpg

こう見えてシャシ子さん、12歳!
お顔もだけど、幾つになってもお子ちゃまな雰囲気は、まごうことなきレオの子!
グゥやんの広~いおデコも、まんまレオ!

saoriちゃん、ありがとう。
またお願いしま~す。

ブログランキングに参加しています。
「読んだよ~」のクリック★していただけると嬉しいです。

クリック★してね 

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
クリックでお店のページへ


rin52.gif ポイント会員の新規登録で、もれなく100ポイントをプレゼント。
スポンサーサイト

| Days+Photos | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT