PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポーと3匹の子ブタたち

日曜日は、久々に気持ち良い青空が広がりましたね~

冷蔵庫の食材がついに底をついたので買い物に。
車を走らせながら青い空と雲を見ていたら、このままどこかにドライブしたいような・・・
夏のしっぽを掴まえるチャンスはもうそうは無いかもしれないのに・・・

しかし、行き先は今夜のご飯・・・


帰って来てみたら、リビングのトリミングテーブルにポーが乗っていて
Berryパパにキレキレしてもらってる最中でした~

そのお顔が可愛くて、買い物袋をそこらにぶん投げ、カメラを取り出してパシャ
(お~い!お刺身が温まっちゃってもいいのかー)

いいんですっ♪
可愛いお顔は見逃せません!!!親ばかですから!!!


ポ:「あ!Berryママお帰り~」254.jpg



お次は、不思議っ子そらん。
うなぎ体型だったはずが、最近やけにボリュ~ミィ~
255.jpg


テーブルの下には、キレキレが終わってスッキリしたはるる~
256.jpg
はる:「ねぇねぇ、お土産ないの?」


そして・・・





こちら長女のキキちゃん♪ いつでも全力投球よ
257.jpg

キキごめんっ!でも、やっぱりこれが一番「キキちゃんらしいキキちゃん」なんだもん~~

私はこんなキキが、だぁ~い好き


女優ポージー(ある時はポークのポーちゃん)と3匹の子ブタ(娘)たちの巻きでした



今日も親ばかにお付き合いいただき、ありがとうございました
クリックが更新の励みになります!
お帰りになる前に「ぽち・ぽちっ」で応援してください。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg

スポンサーサイト

| Days+Photos | 11:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も!

私もキキちゃんだぁ~すき☆
いいキャラしてますよね!
「いつでも全力投球」・・・・・まさしくそんな感じですね(笑)
個性的な妹たちに負けないように、そのキャラをキープして欲しいな。

ところで、一枚目のポーちゃんのお写真、ルルとよく似ている!
後ろで背伸びして悪戯しそうな子はだれかな?(笑)

| ルル母 | 2008/09/01 | URL | ≫ EDIT

オールスター☆

大好きなコギが大集合してるーーー!!v-66
そらん、出産前に一度会いたかったな~(涙)
戌の日のお参り、那須にすれば良かった・・・(←だいぶ本気)

最近、やけに私に対して甘えん坊のRay。
聞き分けのいい子だから産まれたら我慢ばっかりで
負担を掛けるかもしれないので、今は全開で甘やかしてます(汗)
そうすると1枚目のポーちんみたいな顔を良くするんです♪

| Rayママ | 2008/09/01 | URL | ≫ EDIT

キキちゃんの顔 最高v-238

わかるよ‥‥この全力投球v-221

| タロトビママ | 2008/09/01 | URL | ≫ EDIT

我が家の・・

4匹目のコブタちゃん。
ふと見ただけなのに、超かわいい事がしばしば。
で、Berryママと同じく、用事をほっぽらかしてお写真タイムに
引き込まれてしまってます(笑)
今朝は、掃除の途中で。
ベランダでくつろいでるコブタちゃんの姿にメロメロになってしまって、コンデジでカシャ♪♪

キキちゃんの白目&くるりんとしたベロ。
同じ同じ~~~。そしていつでも全力投球なのもっ!!

| そらねねまま | 2008/09/01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
相互リンクお願い叶うと嬉しいです。

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

| kokoro | 2008/09/01 | URL | ≫ EDIT

●ルル母
キキは我が家のムードメーカー♪♪
このキャラは本当に宝だと思います(^^)
キキのことだから、お婆ちゃんになってもこのままでしょう(*^^)v
妹たちは個性的過ぎ(爆)

可愛い孫ちゃんに似てるって言ってもらえてポーも喜んでるよ~

悪戯っ子は、はるるるる~~ん。
昨日も「うっそぉ!!」ってことをやらかしてくれました、、、(汗)


●Rayママ
そこまで言ってもらえるそらん、幸せな奴じゃ~!
フツツカな娘ですが、これからも末永くマニアでいてやってください(__)

Rayママに甘えてるRayの顔を想像すると、
やっぱりポーよりはるるになってしまう、どうしても(笑)


●タロトビママ
タロトビ家では、誰が一番「全力投球」のタイプなんだろう?
気になるぅ~(笑)


●そらねねまま
むふふ~♪「コロコロコロ」のねねちんだね♪
そらねねままのはあとを虜にしちゃうのも納得!
ララもそう!!すんごく愛されてます!!
ねね&キキ&ララ、そしてタルちゃんにさんご!
み~んなお顔に「幸せ♪楽しいよ♪」って書いてあるよね(^^)
こんなに可愛いくて面白い子たちを生んでくれたポーは
我が家の自慢の娘です(^^)


●kokoroさん
出来ればリンクの前にひとこといただけると嬉しかったのですが・・
後ほどサイトにお邪魔させていただきますね。
ポチッ、ありがとうございました。

| Berryママ | 2008/09/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT