PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋色のマフラー

大好評のオリジナルコーギーグッズ『シフォンマフラー』に
秋の新色が仲間入りしました!

252.jpg
その名も、おされな「オプシディアン」と「ドルチェットダルバ」
(素敵でしょ。私には逆立ちして振っても出てこないネーミング)


落ち着いた6つのカラーが揃いました。
253.jpg
でもね、、、いつも思うんだけど、お洗濯前のマフラーって、どー見ても靴下(涙)
洗うと、ふわ♪クシュ♪になるんですが・・・

メール便でもお送り出来ます。
良かったら覗いてみてくださいね。

我が家のちいさなお店。
クリックでお店のページへ


bee+beeさんからも、すごく可愛らしいワンコ服が入ってきてます!
なかなか写真が撮れないので、
ちょっとbee+beeさんのページをお借りして・・・ こちらです
Lサイズが各3枚ずつあります。
メールでのご注文もOKですので、お気軽にどうぞ。



そして・・・
ブログ村のランキングが少しずつ上がってきました!!
嬉しいです!!皆さんありがとう!!!

今日もクリックで応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg



スポンサーサイト

| いぬのそら | 08:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵な色合いのマフラーですね。
予約しとかないと、すぐなくなっちゃうかな?
次回フードを頼んだときに、一緒にほしいので、お取り置き、
お願いしてもいいですか?
色は『ドルッチェットダルバ』と『ラピスラズリ』を1枚ずつ。
あ~、早口言葉みたい。ベロ噛んじゃいそう~(笑)

| むぎパパ&ママ | 2008/08/31 | URL | ≫ EDIT

新色!!

全色欲しい(笑)
我が家も『フォゲットミーノット』と『ドルチェットダルバ』を一枚ずつお取り置きお願いします。
近いうちに・・・・

横のコギちゃんも欲しいな!!
ぴあのもこのカッコウをよくします。
我が家では『たれぱんだ』と呼んでます(^^ゞ

| ぴあの姉 | 2008/08/31 | URL | ≫ EDIT

●むぎパパ&ママ
いつもありがとう!
お取り置きしておきますね~
ほんとベロ噛みそうだ(笑)

●ぴあの姉
こちらも了解でーす(^^)
たれぱんだぴあの、見たい!見た~い!!
今度是非激写して~!

| Berryママ | 2008/09/01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT