PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅立ちの時。

またまた時間が空いてしまいました。

ちびちゃんたちを無事送り出してホッとしたのと寂しいのとで、
しばしぼ~~っと。

一番堪えたのは、舞ちゃん…
キューキュー鳴きながら、子供たちを探し続け、
夜はちびちゃんたちのサークルの傍を離れませんでした。

そうだね、前回はすーちゃんたちがずっと一緒だったからね。

でも!心配ご無用!
今はケロッとして、すーちゃんとわちゃわちゃ母娘バトル!
へそ天ぱっか~んで日向ぼっこの日々に戻りました~

さあ!人間もエンジン掛けて行きましょ~


旅立ち第一号は、長男のころんちゃん!
朝いちの便で福島空港から関西に飛び立ちます。


天気予報は晴れだったのに、朝起きたら薄っすらと白いよ!
白河からはチェーン規制。会津から先は通行止め。


念の為、予定より早めに出発です。

2920.jpg


途中、マイナス4℃!
50km規制です。

2921.jpg


凍結で路面テカテカ~~ひぃぃ~

2922.jpg


ころんちゃんは、後部座席で私と一緒に。

空輸用の小型のキャブに入る練習をしていたころんちゃん。
おとなサイズのキャブなんて朝飯前だいっ!

2923.jpg


可愛いお目目でこっちを見たり。
道中、リラックスしてとっても良い子でした~

2924.jpg


福島空港に到着!

2934.jpg


貨物のゲートをくぐる前に写真を。
ころんちゃんには寒すぎるから、ササッとね。

2930.jpg


ちょっぴり緊張してるなぁ。。
いつものやんちゃ坊主はどこ行ったー
頑張れ!ころん!

2929.jpg


いよいよ搭乗手続き。

2927.jpg


落ち着いてる。。
大丈夫そう。
この日のワンコの搭乗は、ころんちゃんだけとのことでした。

2928.jpg


一通りの手続が終わり、締め切りの時間ギリギリまで
かわりばんこにころんちゃんを抱っこ。

2935.jpg

ふわふわの毛ところんちゃんの匂い。
名残惜しくて、いつまでもこうしていたかった。。。

やっぱり空港のお別れはイカン!!
なんだってこう、後ろ髪を引かれるんだろう。

貨物のゲートが閉じられたら、もう振り向かないぞ!


ころんちゃんの乗る飛行機。
ころんちゃんのご家族に連絡を入れて。

2926.jpg


さあ、みんなが待ってるお家に帰りましょう。

2933.jpg


いつの間にか、こんなに綺麗な青空が広がっていました。

2931.jpg


ころんちゃん、寝んねしている間に着いちゃうからね!
僕、こんなにおっきくなったで~♪って、
ママさんたちを驚かせちゃいな。

元気でね!!!


ブログランキングに参加しています。
「読んだよ~」のクリック★していただけると嬉しいです。

クリック★してね 

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
クリックでお店のページへ


rin52.gif hanzoさんのウエア全品、いつでもポイント2倍!
rin52.gif ポイント会員の新規登録で、もれなく100ポイントをプレゼント。
スポンサーサイト

| Days+Photos | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT