PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベビコギちゃんのお顔の変化を写真で♪

今日は、4っつを代表して次男くんの写真で
ベビコギちゃんのお顔の変化を見てみましょう。


生後5日。

2893.jpg


生後10日。
おまんじゅうかな?

2883.jpg


生後12日。

2886.jpg


生後17日。
目があいたよ~

2884.jpg



2885.jpg



2887.jpg


生後22日。
離乳食も始まって。

2889.jpg


生後28日。
だいぶしっかりしてきたよ。

2890.jpg


ちょっと空きます。
(腰痛であまり写真が撮れず、、、


生後44日。
お耳もたっちして、コーギーらしく♪

2891.jpg


こんなお顔されたら…キューン
(画面の前の某パパ、大丈夫ですか?笑)

2892.jpg


放牧タイムがこれまた最高に可愛くて、
おいで~と呼ぶと、太短いあんよで転がるように胸に飛び込んで来るの。
4っつが我先にと♪
そしてちゅきちゅきの嵐。(腰には悪いが至福の時
もうもう、可愛くてたまりませ~ん。

来月上旬には、あったかいご家族のもとへ旅立つ4っつ。

その日まで舞ちゃんに負けないくらいの愛を注ぎまくりますよー


ブログランキングに参加しています。
「読んだよ~」のクリック★していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


p724.gifコーギーミニトート 】新入荷!
お散歩バッグにぴったりです。
top104.jpg

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
クリックでお店のページへ


rin52.gif hanzoさんのウエア全品、いつでもポイント2倍!
rin52.gif ポイント会員の新規登録で、もれなく100ポイントをプレゼント。

| Days+Photos | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT