PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまにはママも怒るのよ!(動画)

今日も「やめられない♪とまらない」スピカの耳しゃぶり。

なぁにそれ?って方、まずは こちら

次に こちら で実演をご覧ください。


でも、あんまりしつこいと、さすがのアニーも怒りますわよ

今回は、BGMナシでそのままUP♪
アニーとスピの素敵な生声でご覧あれ~

(※TVの声も一緒に入っております。悪しからず)



アニーの怒り方、9割がた手抜きだねぇ(笑)
たまには、スピがちびる位ガツンとやっちゃえばいいのにね~(笑)



haruru.jpg
こんなアニーとスピですが、クリックで応援ヨロシクです!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング 
いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

| む~び~ | 21:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

怒るっていうか、じゃれあっているって言うか。
いずれにせよ可愛い♪

我が家の場合、喧嘩になりそうな時は「グルルゥ~~~」ってセリフが聞こえてきますよ。

| コッつんパパ | 2008/08/28 | URL | ≫ EDIT

アニーちゃんってば・・・・・♪

アニーママを見ていると、
タビィがホンワカ優しい子に育ってくれたのも
わかる気がする。うん。(^-^)

| シュウママ | 2008/08/28 | URL | ≫ EDIT

アニーさん・・・・・
それってスピの誘いに乗ってるのでは!?(笑)

スピ完全に喜んでいるよね♪

やっぱり「自分の子」には優しいスーさんの血かしら(笑)

| ノア母 | 2008/08/28 | URL | ≫ EDIT

アニーちゃんが遊んであげてるように見えるのは私だけでしょうか?
とっても仲良しにみえますよ。まんまとスピカちゃんの罠にはまっているようですね

よろしかったらブックマークに登録をしたいのですが、いかがでしょうか?

| れもん | 2008/08/28 | URL | ≫ EDIT

怒られても、吠えられてもチーとも気にしな~い♪
っていうか、ますます嬉しがっちゃう『おバ〇キャラ?』
我が家にも約一匹(爆!)
スピちゃんは吠えるのね~
ミロンは、ほとんど吠えないの。
だからたまに吠えると『何?何?』と大騒ぎ(人が)(^▽^;)


| ミー母 | 2008/08/28 | URL | ≫ EDIT

アンジュも、メルシーに遊んでもらっている時
この動画のスピちゃんと同じ声を出します!
初めはどこか痛かったのかと思わせる鳴き声?でしたが、
そうか~、アンジュはメルシーに甘えてるわけですね~
メルシーはアニーちゃんより厳しいけど(^^ゞ

| メルママ | 2008/08/29 | URL | ≫ EDIT

●コッつんパパさん
そうなんです、怒ってる「ふり」をしているだけです(^_^;
娘じゃなかったら、こうは行きませんが。
コットンちゃんとティッシュちゃんが「グルルゥ~~」したら、
お鼻がもっと短くなるわけですよね・・・見てみたいな(笑)

●シュウママ
アニーはホントに我慢強くて面倒見が良いの。
キキもそうなんだよ~
でも、その先がアニーとはチョット違うけど!(爆)

アニーの子たちは、独特の可愛さがあるよね~

●ノア母
アニー、人がいいからね(^_^;
いつだってスピの思う壺ですよ。
そろそろ一発かましてあげればいいのにねぇ~
それこそ「スーの血」を結集させてさ(笑)

●れもんさん
やっぱり誰が見ても・・・ですよね(笑)
でも、罠にはまっていながら、満更でもないような(笑)
ブックマーク、ヨロシクお願いします!
こちらからも是非リンクさせてください。

●ミー母
ホントにそう!
「懲りる」ってことを知りません!
口数も多いよぉ(~_~;やっぱりオンナだからね(笑)
しかも、声色がバラエティに富んでて、
「今の誰よ?」みたいな太い声も出します。
ミロンは吠えないんだ~(いいな)
そこだけは共通じゃなかったね(笑)

●メルママ
アンジュもめるちーにアンアンやってるのね!
アンジュにとってのめるちーは、姉ちゃんと同時にママみたいな
もんなのかもね(^^)
めるちーとしてみたら「あたち生んでしぇん!」だと思うけど(笑)
アンジュが兄ちゃんの立場だったら、どうなってたんだろう。。。

| Berryママ | 2008/08/29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT