PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あわわ。。。

気付いたら10月になっていました
ここ暫く忙し過ぎて、なかなか時間と気持ちの余裕もなく、、、
メールのお返事等もお待たせしていてごめんなさい。
時間の使い方が相変わらずヘタなもので、、、

バタバタしている内に、舞ちゃんずのお誕生日が!
2日で1歳になりました!
おめでとう~みんな!


そんなこんなで、今月のおまけカレンダーは~~

可愛い可愛いほわほわの1枚にしてみました。

一緒に癒されましょう(^^)

2828.jpg
*おまけカレンダーは、いぬのそらでお買い物していただいた方に差し上げている月替りのカレンダー。
ちいさなオマケですが、ありがとうの気持ちを乗せてお届けしています。



舞ちゃんのはじめての子育て日記は こちら に♪


そして、10月2日・3日・4日と、アニーの子たちのお誕生日ラッシュ
(とっても規則正しいアニーちゃん

9歳 10歳 11歳
みんなみんな、おめでとう!!!

偶然にも、舞ちゃんずとパパの秋は、親子で同じお誕生日!
アニーがお空から魔法の粉をふりかけたのかなぁ。。


ブログランキングに参加しています。
「読んだよ~」のクリック★していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
クリックでお店のページへ


rin52.gif hanzoさんのウエア全品、いつでもポイント2倍!
rin52.gif ポイント会員の新規登録で、もれなく100ポイントをプレゼント。
スポンサーサイト

| Days+Photos | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT