PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お待たせしました!

Kovaさんの石けん、入荷しました!
写真は、今回の新作「アルガンオイルと山羊ミルクの石けん」。

248.jpg
*kovaさんの石けんは、包装もひとつひとつ工夫されていて、まるでスイーツの様♪

山羊ミルクの素晴らしさは、皆さんもご存知の通りなのですが、
この「アルガンオイル」というのが、

ビタミンEがオリーブオイルの約3倍
リノール酸もとても豊富
抗酸化作用を持つビタミンEは、乾燥を防ぎ、柔軟性を与え老化防止に期待される話題のオイル

夏の間に疲れたお肌にも、少しずつ乾燥が始まるこれからの季節にも嬉しいレシピ
もちろん、赤ちゃんやワンコにも使える優しい石けんです。

限定10個です。気になる方はお早めにご利用ください。


キッチンソープは、kovaさんに無理を言って、なんとか3つだけ確保出来ました。
今回は、とても爽やかなブルーのキッチンソープ♪
是非お試しくださいね。


我が家のちいさなお店。
クリックでお店のページへ




さて・・・・

本日の癒しタイムは、「天使」の登場です。

たっぷり癒されてくださいね~

250.jpg



haruru.jpg
ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング 
いつもありがとうございます。


スポンサーサイト

| いぬのそら | 22:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~(⌒▽⌒;)

夜11時、こそっとパソコンタイム。
Kovaさんの石けんの説明をふむふむと読んで・・・
ん?天使?そろそろチビコギちゃんたちが登場かな~
と思って・・・

ブハッ~~(^○^)
夜遅くに大笑いしてしまいました(^^ゞ
ん~やっぱりとてもかわいい♪
アンジュ~ラブリ~♪

| メルママ | 2008/08/25 | URL | ≫ EDIT

たっぷり癒されました。とっても可愛い顔してますね。
なんとも言えません。う~ん、可愛すぎるのは罪ですよ。

| れもん | 2008/08/26 | URL | ≫ EDIT

天使=キャラたん♪と思ってしまう(笑)
病的な親バカです(笑)

でもこちらの天使は本物の天使だわぁ♪
KOVAさんの石鹸使って「悪魔→天使」になるのがあったらうちは即買いだな(笑)
勿論、女子をそれで洗うのよん(笑)

| ノア母 | 2008/08/27 | URL | ≫ EDIT

●メルママ
ありゃりゃ、寝る前に興奮させてしまったかな?(笑)
こんなにおちびさんだったんだもんね~アンジュ♪
そしてこのかわゆさ♪
お目目なんて、ボタンみたいでしょう。
メルママをノックアウトさせた毛玉ちゃんだもんね(*^_^*)

●れもんさん
ホントに罪ですよね!
私の心をグラグラと揺らした罪な天使ちゃんです(^^)

●ノア母
ノア母の天使ちゃんは、別の所よ~(謎笑)

そんな石けんあったら、私が買い占めるわさ!(笑)

| Berryママ | 2008/08/27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT