PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奥日光へドライブ◆いろは坂~中禅寺湖

仕事ヨシ!気温ヨシ!
諸々の条件がクリアされて「もうこの日を逃したらアウト!」
行き先は、ずっと行きたかった奥日光!

連れて行くなら、誰かひとりだけ~と決めていたので、
社会科見学を兼ねて、紗(すず)が一緒に行くことに。
冷え冷えグッズも積み込んでGO~!

行きは下道を走って。
この日は渋滞もなくスイスイ~っと快適。

最初のチェックポイント、「補陀洛(ふだらく)本舗」で
ゆばむすびを購入。
(お店の方と少しお話したんですが、
那須にはよく行きますよ~と嬉しいお言葉。
我が家ももっと日光に来よう!)


そして、いよいよいろは坂!ン十年ぶりです!

2776.jpg


途中、明智平でひとやすみ。

2778.jpg


まだまだ登って行きますよ

2789.jpg


正面に二荒山神社の鳥居が!

2779.jpg


9:30 中禅寺湖到着!
(湖や海に飢えてるのでやたらテンションあがります)

2790.jpg


お天気も上々 爽やか~~

2780.jpg


さあ、すーちゃん、ここから歩くよ~

2781.jpg


おっと!いきなり苦手な階段!

2782.jpg

スタートからお姫様抱っこだよ(^^;

つづく


ブログランキングに参加しています。
「読んだよ~」のクリック★していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
クリックでお店のページへ


rin52.gif hanzoさんのウエア全品、いつでもポイント2倍!
rin52.gif ポイント会員の新規登録で、もれなく100ポイントをプレゼント。

| Days+Photos | 10:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://wildberrycorgis.blog26.fc2.com/tb.php/805-d09a243e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT