PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コギコテの夏休み★はるると子供たち編

前回ご紹介した、bee+beeさんの「クールカラー」
今シーズンも大人気!早くも残り僅かになりました。
再入荷はありませんので、どうぞお見逃しなく。
お買い物は こちら から。
top103.jpg



それでは、コギコテの夏休み「はるると子供たち編」行きまま~す!

今度は、はるちゃんと子供たちで撮るよ~♪
は~いと元気よくやって来たすーちゃん。
ちみは違うでしょ

2770.jpg


お邪魔虫すーちゃんを捕獲しつつ(笑)

2773.jpg


ハイ、チィ~~ズ

2772.jpg

ふうか はるる モカ 一茶


見てみて!はるるのこのご機嫌な笑顔。
どの写真を見ても、にっこにこのはるるがいっぱい!
よっぽど嬉しかったんだね~

2769.jpg


お空組の所をむぎママがまたまた素敵にしてくれました!
風にそよぐチェリーセージ(で合ってる?むぎママ)、とっても好き~

2767.jpg


これは山葡萄なんだって。一目惚れ。

2768.jpg


この日は生憎の曇り空で、お山は姿を見せてくれなかったけど、
小雨がミストがわりになったりして、バテることなく過ごせてよかった。

巣立ってから何年も経つのに、楽しい交流が続いているのは、
凄く幸せなことだと思います。
みんな、本当にありがとうね!!

これにて、コギコテの夏休みのレポはおしま~い。

次は、2人と1匹で行ったドライブの様子をお送りしたいと思います!


ブログランキングに参加しています。
「読んだよ~」のクリック★していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


オマケ。
はるる、ぢつは般若化していた!
息子の一茶と4年ぶりの感動の再会と思いきや、
一茶の超ラブラブなアプローチに、はるるんマジギレ!
ココロの狭い母でごめんよ、一茶ぁ~~

2774.jpg
※渾身の般若、一茶にはこれっぽっちも通じず。
※空気読めないすーちゃん、ここでも首つっこんでるし。

途中、はるるをコテージの中で休ませたら、
ドアの前にぴたっと張り付いて、ひたすらはるるを待つ一茶。
母を慕うその一途な姿に心を打たれたのでした。


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
クリックでお店のページへ


rin52.gif hanzoさんのウエア全品、いつでもポイント2倍!
rin52.gif ポイント会員の新規登録で、もれなく100ポイントをプレゼント。
スポンサーサイト

| Days+Photos | 14:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT