PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高原の素敵カフェにて♪

またまたブログがお留守になってゴメンナサイ。
Berryっ子たちと少し早めの夏休みを満喫してました~(^^ゞ

今年も遠路遥々会いに来てくれた、こたぱぱ&こたまま。
最終日、小太郎君&小町と素敵カフェにてランチ♪

カフェにお伴したのはーー

2734.jpg
「僕だよ~。ダディちゃんですよ~♪」


お外で食べるご飯もいいね。
みんないい子にしていたので、ゆっくり食事出来ました。

2739.jpg


これを撮らなきゃ♪
一緒に生まれたダディと小町。
秋には11歳になるのに、笑ったお顔は仔犬の頃のまんま~
可愛いなぁぁ(*´▽`*)

2738.jpg


犬連れでのカフェは何年ぶり?
ダディがライオン丸に変身しちゃったらどーしようと心配してたけど、
ライオンどころか猫ちゃんのように静かでした。
(ただ、マナーベルトがずり落ちてしまいチョット困った

2736.jpg


ねっ♪お利口ダディちゃん♪←親ばかでスミマセンっ!!

2735.jpg


久しぶりに「 那須でお散歩 」カテにひとつ増えた~

2737.jpg


2741.jpg


ブログランキングに参加しています。
「読んだよ~」のクリック★していただけると嬉しいです。

クリック★してね 

我が家の必需品
2009.jpg
ケンネルウォッシュ   ★ペディペディハーブ


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
クリックでお店のページへ


rin52.gif hanzoさんのウエア全品、いつでもポイント2倍!
rin52.gif ポイント会員の新規登録で、もれなく100ポイントをプレゼント。
スポンサーサイト

| 那須でお散歩 | 11:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT