PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨と林檎ケーキ

雨ですね。。。

夏はどこに行っちゃったのかな~
今朝はフリースを引っ張り出した。それでもまだ肌寒い。

冷やし中華買ってあるんですが!

いつも那須の秋は突然にやって来るので焦る。


曇ってたらコギコテの草をやっつける予定でいたけど、
夏の疲れも出てきていることだし、ついでに買い物に行くのもやぁ~めた!

冷蔵庫の中に長いこと眠ってた林檎を使って、簡単ケーキを焼いてみることに♪
「混ぜるだけで超~簡単!」の文字が決め手のレシピで、
ぶきっちょな私でもちゃんと焼けたよ~


お決まりの記念写真☆
あま~い香りにスピの期待も勝手に膨らむ(笑)
246.jpg


247.jpg
とか言ってるアニー。
ぢつはアニーならではの方法で、後でちゃっかり端っこをゲットしたのでした。


焼きたての熱々も美味しいし、時間が経ってからも美味しいっ!
Berryパパにも大好評!
またいつか焼こう♪
249.jpg


ホントに簡単だよ~
『早い・簡単・美味しい☆アップル・パウンド 』
レシピはこちら




haruru.jpg
ランキングに参加しています。
皆さんの愛のポチ、ポチッ★で応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング 


スポンサーサイト

| Days+Photos | 17:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お林檎が無かったから、
昨日親戚のお庭から(^^ゞ収穫したブルーベリーで作ったジャムを混ぜて、
同じレシピでパウンドケーキを焼きました。
たった今出来上がりー♪
おいしいモグモグ♪の日曜日~(*^。^*)

| メルママ | 2008/08/24 | URL | ≫ EDIT

●メルママ
お~っ♪
早速作ったんだね(^^)
ブルーベリージャムもイイね!私も今度やってみよう!
メル・ジュたちのお鼻もクンクンだったでしょうね(^o^)
端っこにはありつけたのかなぁ~?(笑)

| Berryママ | 2008/08/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT