PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびコギサンタさんからのおねがい

我が家が運営している小さな小さなお店 『いぬのそら』 で
ロングセラーの大人気おやつと言えば、お馴染み「ミートクッキー」♪
そのミートクッキーに、クリスマス限定セットが登場しました

021.jpg

可愛いラッピングの中には、みんなの大好きなミートクッキーと一緒に
ちびコギサンタさんたちが被っているサンタ帽が入ってます♪

お値段もお手頃ですから、気軽なプレゼントとしても良いですよ~

028.jpg サンタ帽は、ちびワンさんから大きな子まで大丈夫♪
 (あご紐で調節可能です)
 ←大人コギ着用例(笑)

 クリスマス★ミートクッキーの詳細はこちらから
 ----------------------------------------
 大変申し訳ございません。
 早くも在庫切れになってしまいました。
 お買い上げいただいた皆様、ありがとうございます。
 早速、追加発注の手配をしました。
 再入荷しましたら、このブログでもお知らせしますので
 また覗いていただけたら嬉しいです。
 ----------------------------------------




029.jpg こちらも好評販売中!
 コーギーのイラストが可愛い、
 いぬのそらのオリジナルカレンダー。
 上質な仕上がりになっていますので、
 プレゼントしても喜んでいただけると思います。
 もちろんご自宅用にも♪
 どちらの場合も、ココでしか手に入らない・・というのが
 良いですね。

 inu no sora*オリジナルコーギーカレンダーの
 詳細はこちらから






「ということで、みなさん、ボクんちのお店に来てくだしゃいませでしゅ。
ボクたちもお手伝いがんばってましゅよ~」
027.jpg

「でもぉ、はるるねぇーたん、ビミョウでちね。。。」


024.jpg

「でしゅねー」

line1.gif

fuu.jpgブログランキングに参加しています。
いぬのそらの可愛いスタッフ(コギ)たちに、
ポチ・ポチっと応援ヨロシクお願いします!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

| いぬのそら | 09:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んん?

ミートクッキー、トナカイさんの形になってます?
可愛いですねー。これ絶対喜ばれます!
売り切れにならないうちに注文しなくてわ。
はるるねぇーたん、真面目な顔してますねw
やっぱちびコギサンタさん可愛い過ぎ。
凪ボにもサンタ帽を着用してもらわなきゃ。でかコギサンタ~♪

| マキジャク | 2007/11/28 | URL | ≫ EDIT

●マキジャクさん
「マキジャクさん、良く判ったなぁ~」って
Berryパパが喜んでました!
もういっこの方は、樅の木よ。
どっちを食べるかは、杏凪でジャンケンして決めてね。

しかーし!
なんと早くも在庫切れになってしまいましたですっ!
びっくり、びっくり@@

でも、ご安心を!
追加発注してありますので、近日中には入荷します。
お取り置きも致しますよ~

| Berryママ | 2007/11/28 | URL | ≫ EDIT

んん?

スノーたんかなぁ??v-25
えらいねぇ♪
お店のお手伝いしてるのぅ??

熊ちゃんと沢山あそぶんだよ~v-22

Berryママさんへ
再入荷したら、おとりおき出来るとうれしいです。
伺った時に、ミルクとフードと一緒に頂きたいと
思いますv-45

| LEAママ | 2007/11/29 | URL | ≫ EDIT

杏凪は

どちらもグーしか出せませーん。
あ、パーか?
在庫切れ残念!早過ぎです。
追加の分の予約が可能なら5つお願いします。
プレゼントするのが楽しみです♪

| マキジャク | 2007/11/29 | URL | ≫ EDIT

●LEAママ
ありがとうございます。お取り置き了解しました!
後ほどメールします。

「ぼく、ちゃんとおてつだいしてるんだよ。エッヘン♪」
by SNOW

●マキジャクさん
予約承りました。5つもありがとうございます。
入荷したらメールしますね。

凪ぃ~!頑張ってチョキを出してみるですよ!
凪は、やれば出来る子でしゅ!

| Berryママ | 2007/11/29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT