PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

模様替え!

気分転換にブログのヘッダー画像を新しくしました!

ぢつはだいぶ前に作って温めていたのです(^^ゞ←ただ仕事が遅いだけ~


反対側から見るとぉ、、

2733.jpg


ワンコゲートの隙間から覗いてるんです。
悪い顔してるの誰だ~(笑)

2732.jpg


このワンコゲードは、建具屋さんに作ってもらったオリジナル。
なかなか気に入ってます♪ もう傷だらけだけど…

2731.jpg
↑悪い顔のヒト。


お知らせ
新カテゴリー「舞ちゃんの子供たち」を作りました!
右のCategories→「舞ちゃんの子供たち」をクリックすると
新米ママ舞ちゃんの育児の様子と、可愛いベビちゃんずの
誕生から旅立ちまでの成長記録がまとめてご覧いただけます。

舞ちゃんが赤ちゃんだった頃の様子は
「ノエルの赤ちゃん日記」からどうぞ♪
可愛いですよぉぉ~


我が家の必需品
2009.jpg
ケンネルウォッシュ   ★ペディペディハーブ


ブログランキングに参加しています。
「読んだよ~」のクリック★していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
クリックでお店のページへ


rin52.gif hanzoさんのウエア全品、いつでもポイント2倍!
rin52.gif ポイント会員の新規登録で、もれなく100ポイントをプレゼント。
スポンサーサイト

| 舞ちゃんの子供たち | 16:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT