PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すーちゃん初対面!

今年もこたぱぱ&こたままが丹精込めて作ったスイカが届きました(*^∇^*)

スイカが大好きな私は、もう抱いて眠りたい程(笑)
そんな私に感化され、今じゃBerryパパもスイカ好き♪
と言っても、こたぱぱ&こたままのスイカ限定です!!

それくらい美味しい!!


さて、すーちゃんにとっては、生まれて初めて見るスイカ!!


にゅーっと首を伸ばしてチェック~~。
警戒してるな(笑)

2722.jpg


「こりはなんでしゅかね??」

2724.jpg


…ん?良からぬ目つき……

2726.jpg


!!!!!

2725.jpg


だあぁーーーー!!!!!

2728.jpg



大丈夫!無事ですよ。


はちきれんばかりに瑞々しくて甘~い♪
書いてるとまた食べたくなっちゃう、、、じゅるる

2721.jpg

こたぱぱ&こたまま、ありがとうございました~!


「おへそみっけ♪」

2727.jpg


ブログランキングに参加しています。
「読んだよ~」のクリック★していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
クリックでお店のページへ


rin52.gif hanzoさんのウエア全品、いつでもポイント2倍!
rin52.gif ポイント会員の新規登録で、もれなく100ポイントをプレゼント。
スポンサーサイト

| Days+Photos | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT