PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5ヶ月になりました!(大遅刻ですが^^;)

すっかりご無沙汰してしまいました。

天&紗の5ヶ月記念の写真を撮ったのに、
すでに5ヶ月プラス21日(汗)。限りなく6ヶ月に近いという、、、

今更感いっぱいですが、記録としてあげておきます。
よかったらお付き合いくださいねm(__)m

まずは、5ヶ月記念の体重測定!
天ちゃ~ん → 7.8kg
すーちゃ~ん → 7.8kg

見事におんなじっ!!!

ぢつは、天と紗の体重はず~っと一緒。
天ちゃんが細いわけじゃないんですよ。
すーちゃんが男前バディでして、、、

でも朗報です♪
本日の体重測定で、てんちゃんが 8.4kg!すーちゃん 8.2kg!
てんちゃん 200g リード!

差が開いてくる時期に入ったのね。


続きまして、お写真~

2633.jpg


天ちゃん~
ちっちゃい頃からお婆ちゃんのアニーの面影がそこここに。
キャリーの系統の優しいお顔の僕ちゃん。

2634.jpg


すーちゃん~
お顔は、ママとパパを程よくミックスした感じでカワユイ♪
体型や仕草は、笑っちゃうくらいミニ舞ちゃん!
全体的にポーちゃん色強し!

2635.jpg


すーちゃんの背中、

2639.jpg


ね、やけに逞しいでしょ。

2636.jpg


この後、椅子の上にぴょ~んと飛び乗ったのにはビックリ。
ついこの間まで、デッキのたった10cmの段差におっかなびっくりだったのに。

2637.jpg


天ちゃんは、やっぱりウチの子。
はい、安定のナヨナヨ系男子です~。

2638.jpg


ブログランキングに参加しています。
「読んだよ~」のクリック★していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
クリックでお店のページへ


rin52.gif hanzoさんのウエア全品、いつでもポイント2倍!
rin52.gif ポイント会員の新規登録で、もれなく100ポイントをプレゼント。

| 舞ちゃんの子供たち | 17:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT