PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月は僕だよ♪&苺ソース

ショップのご利用時に差し上げているカレンダー。
今月は、天ちゃんの担当です。

「みなしゃんのお家に、僕がおじゃまするでしゅ~」

bee185.jpg
今より1.5ヶ月ちっこい天ちゃんです。
どうぞ宜しくね~



安くなっていた苺で、ヨーグルト用のソースを作りました。

bee188.jpg


お気に入りの可愛い瓶に入れたら、益々美味しそう!
ちょっとしたことでウキウキ

で、あちこちに並べては、写真をパシャリ。

bee187.jpg

こんな風にテーブルフォト的な写真を撮るのが楽しい。
なかなか思い通りには撮れないけど、だからこそ集中できる!

気分もリフレッシュ


ブログランキングに参加しています。
「読んだよ~」のクリック★していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
クリックでお店のページへ


rin52.gif hanzoさんのウエア全品、いつでもポイント2倍!
rin52.gif ポイント会員の新規登録で、もれなく100ポイントをプレゼント。
スポンサーサイト

| Days+Photos | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT