PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スピカの「やめられない♪とまらない」(動画)

ウチの末っ子スピカ、いまだに「おしゃぶり」癖が抜けません。
スピが大好きなのは、アニーのお耳!!

前にも一度記事にしました→『ママは大変

その現場をついに撮ったど~~

では、どぞ~


※見づらくてゴメンナサイ。
縦にする方法があったら誰かおしえて~



よかったら、こちらにもお立ち寄りください♪
我が家のちいさなお店です。
クリックでお店のページへ



haruru.jpg
ちょこっとでも和んでいただけましたら、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング 
いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

| む~び~ | 18:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~

きゃぁ~
可愛いv-343
アニーママはされるがままなんですねっ
母子本能すごいv-405
人でもこんなには無いと思うなっ(汗
スピカちゃん
まだまだ甘えん坊さんですねっ♪
ぽちっと

| ダブルママ | 2008/08/18 | URL | ≫ EDIT

眠くなると耳の中をペロペロ舐めるってのは、
聞いたことありますが、
スピちゃんのはまさにおしゃぶりですね!
ちゅうかドサクサ紛れに噛んでいるようにも?^m^
でも、アニーちゃん怒らないとこ見ると、
気持ちよくもあるのかな?
されるがままのアニーちゃんに嵌りました~♪
またスクープ動画楽しみにしております!v-265


| パラはは | 2008/08/19 | URL | ≫ EDIT

笑ったぁ~v-10
されるがままの アニーちゃん‥‥
なんか 愛情を感じるなっv-237

| タロトビママ | 2008/08/19 | URL | ≫ EDIT

癒されました♪

初めまして
時々読み逃げしてました。

肉球ケアのクリームがちょっと気になっております。

| コッつんパパ | 2008/08/19 | URL | ≫ EDIT

スピ~絶対噛んでるぅぅ!!
アニーさん、やはり母性本能でございますか??

最後には、頭の上にてってを乗せてるしぃ(笑)

アニーさんの母性本能を我が家の性悪女たちに
分けて欲しい母であります(笑)

| ノア母 | 2008/08/19 | URL | ≫ EDIT

可愛い♪

(*≧m≦*)クククク
これはすごいですね~(笑)
ママえらいな~
わさびも花美にやられ放題ですが・・(;´▽`lllA``
いつもホント癒されます♪

| fuuwa | 2008/08/20 | URL | ≫ EDIT

これこれ

これ以前見たときに是非動画で見たいと思ってました!
この我慢強さを私にください(笑
なんか両耳均等にクチャクチャしてますね。
とってもすてきな母娘に癒やされました♪

| きなこあめ | 2008/08/20 | URL | ≫ EDIT

●ダブルママさん
いつもコメントありがとうございます(^^)
延々しゃぶり続けるので、アニーの耳がどうにかなっちゃうんじゃないかと
ちょっと心配してます(笑)

●パラはは
絶対気持ち良いんだと思いますっ!
でも、時々、いいかげんにせいー!って、
タシナメル振りもしてますが(笑)
スピ、何がそんなに楽しいんでしょうね~(~_~;

●タロトビママさん
笑ってもらえれば本望です(^o^)
一応、自分の娘だから怒らないんでしょうね~
同じことを男性陣がやったら、速攻でとっちめられます!

●コッつんパパさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ちょこっとお邪魔してみたら、お~、ブログのタイトルが!(*^^)v
ビー・クリーム、スグレモノですよ!是非お試しくださいませ。

●ノア母
かる~く噛んでるよね。
アニーに怒られないギリギリの線で!
あの性悪オンナたち(特に2番目の毛深い方)には、
今さら何を期待しても手遅れでしょう!!(笑)

●fuuwaさん
毎日飽きもせずに、やって、やられて(~_~;
おかげでアニーのお耳は、いつもボソボソのバリバリ。
「耳離れ(笑)」いつになったら出来るのやら。

●きなこあめさん
動画で見ると、スピのしつこさがよぉぉくお分かりいただけますよね(^o^)
アニーは多分、怒るのめんどくさいんだと思いますよ。
でも、ぢつはチョット気持ち良かったりもするんですよ、絶対!(笑)

| Berryママ | 2008/08/21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT