PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイルドベリーの今年の顔は…♪

あけましておめでとうございます。

2016年が皆様にとりまして
元気でHappyな1年になりますよう、那須高原よりお祈りしています。


さて、私の新年は少しばかり気持ちが
どよ~んの正体は、腰痛!
もともと腰痛持ちで騙し騙しやってる感じなのですが、
育児疲れが一気に腰に来てしまいました。
天ちゃんもすーちゃん(紗)もズッシリ重くなってきたので、
抱き上げる時には細心の注意を払ってたのに…

ワンコ目線の写真なんて以ての外!

それでも頑張って撮った今年の最初の一枚がこちら。

紗です。丁度生後3ヶ月!
2587.jpg
はいっ、お店のカレンダー用です。
頑張った甲斐あって、好きな感じに撮れました♪


本年もWild Berry Corgisと wanの生活雑貨inu no sora*
(どちらも、Berryパパと私とコーギーズがやっています)を、
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキングに参加しています。
「読んだよ~」のクリック★していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
クリックでお店のページへ


rin52.gif hanzoさんのウエア全品、いつでもポイント2倍!
rin52.gif ポイント会員の新規登録で、もれなく100ポイントをプレゼント。

スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT