PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベビコギ動画「お母さんは大変♪」

生後40日!

舞ちゃんと離れて過ごす時間も増えてきました。

でもやっぱりママのおっぱいが大好きなベビちゃんず。
もう殆ど出てないと思うんだけど。
舞ちゃんも拒みません。





2552.jpg


2551.jpg


そして、少し前から舞ちゃんにある行動が。

「吐き戻し」

お母さんが自分の食べたフードを吐き戻してベビちゃんたちに
食べさせることは今までもあったんですが、
舞ちゃんの場合、それが頻繁でして、
ベビちゃんと一緒になる度に、、、なのです。
母親としての本能がそうさせているんだけど、
私達としては舞ちゃんにもしっかり栄養を摂って欲しいのよぉ。

自分の身を削りながら、子供たちを育て、守る。
新米ママ舞ちゃんから教えられることがいっぱいだなぁ。

ベビちゃんたちが幸せになれるように
私達も精一杯お手伝いするからね(^^)


ブログランキングに参加しています。
「読んだよ~」のクリック★していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


p724.gifa52.gif
冬のお愉しみ♪年に一度のボーナスパック!
オールナチュラルで安心なチューイングスティック入荷しました。
もちろん今年も「2倍入ってお値段そのまま!」ですよ~
top031_2.jpg
詳細&ご注文はこちらから。


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
クリックでお店のページへ


rin52.gif hanzoさんのウエア全品、いつでもポイント2倍!
rin52.gif ポイント会員の新規登録で、もれなく100ポイントをプレゼント。

スポンサーサイト

| 舞ちゃんの子供たち | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT