PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い盗っ人!

タイトルに偽りアリ?

可愛いとは言いがたし(笑)

でも、白目フェチの私には美味しいショット!

236.jpg


わぁ~っ!こら !! マテ !!!
237.jpg
もちろん無事ですよ~
私も慣れたもので、ギリギリのところを知ってるんだな
(でも、チョット焦りました


先日、いただいた栗のお菓子。
めちゃくちゃ良い香りがするみたいで、うちの子たちは目の色を変えて大騒ぎでした!
上品な甘さで美味!!栗好きにはたまりません。
予約しないとなかなか手に入らないとのこと。
ご馳走様でした



haruru.jpg
親ばかにつきあってくださりありがとう。
本日も、皆さんの愛のポチ、ポチッ★で応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング 


スポンサーサイト

| Days+Photos | 09:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして 私もコーギーを飼っています
白目の写真 必死さが出ていて可愛いと思いますよ
お菓子は、かろうじて助かったんですね 人間が見ても美味しそう

よかったら私のブログにも遊びに来てください
URL http://blog.goo.ne.jp/hiro1803_2007

| れもん | 2008/08/14 | URL | ≫ EDIT

美味しそう♪

先日はありがとうございました
無事に届いていまーす 早速石鹸使ってますよ(*^_^*)
見ためにも可愛くて楽しくなりますよね♪

お菓子美味しそうぉ~
限定!とかってどうしても欲しくなりますよね(笑)
いつ見ても こちらのコギ達は本当に可愛くて癒されてまーす

| fuuwa | 2008/08/15 | URL | ≫ EDIT

もーたまらないっ!

その目!!!
もうメロメロです…
なんというベストショット。
その目とベロがナイスです。
こういう目みるとついあげたくなっちゃうけどここが我慢のしどころ!ですね。

| きなこあめ | 2008/08/15 | URL | ≫ EDIT

●れもんさん
はじめまして!
ご訪問、とても嬉しいです♪ありがとう~
お菓子はまさに危機一髪でした!
はるるの胴があと1センチ長かったらアウトだったでしょう(^_^;

れもんさんのブログにも遊びに行かせていただきますね。
これからもヨロシクお願いします(^^)

●fuuwaさん
こちらこそ、ありがとうございましたっ!
ブログで紹介までしてくださって、ホントに感謝です。
(てんちょのBerryパパも喜んでおりました)

ミー母の所で花美ちゃんとミロンが楽しそうに遊んでいるのを
見ましたよ(^^)
ミロンは花美ちゃんが大好きなんだねぇ~
そうそう、花美ちゃんの爪、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

●きなこあめさん
そうなんです!Berryママ会心のショット!!(笑)
こういう目には弱いけど、このお菓子だけはあげられません!
貴重な6粒だもの~(笑)

| Berryママ | 2008/08/15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT