PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見なきゃよかった…

ご無沙汰しておりましたm(__)m

連日の猛暑にすっかり参ってしまい、カラダもオツムも動きません。

あまりに暑かった1日の午後。
怖いのも見たさ(?)で、軒下に温度計を置いてみました。


日陰で33℃!!!

ん?

違う、、、、

2490.jpg

38℃ !!!!!

だったら日なたは、、、いや、考えるのやめよう。

夕方には、36℃になってました。
お熱が平熱に下がったって感じね。

これはもう野外活動しちゃダメな気温!

ワンコも飼い主さんも、体調管理に気をつけてくださいね。
こまめな水分補給を忘れずに!


温度計だけじゃ味気ないので、
まだかろうじて外で遊べた頃の写真を。

2489.jpg

お知らせrin52.gif
ミートクッキー 』 入荷しました。


ブログランキングに参加しています。
「読んだよ~」のクリック★していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
クリックでお店のページへ


rin52.gif hanzoさんのウエア全品、いつでもポイント2倍!
rin52.gif ポイント会員の新規登録で、もれなく100ポイントをプレゼント。
スポンサーサイト

| Days+Photos | 17:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT