PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母と娘(アニーとスピカ)♪動画です

ひねりもオチも無いけど、これ見て誰かが和んでくれたらいいなぁ。。。
と、我が家のコギ風景を動画でお届けするシリーズ・その3。



スピの横ベロがおバカっぽくてイイでしょ~
(実際おバカちゃんですが、そこがまたかわゆいのだ)



アニーの子供たちへ
ママは夏バテもせず元気にしてるよ~
皆は元気ですか~?



haruru.jpg
ランキングに参加しています。
本日も、皆さんの愛のポチ、ポチッ★で応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング 

スポンサーサイト

| む~び~ | 10:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元気です

ダウン中ですのでからです。
小町も暑さに負けず元気です。ベロはいつもちょびっと出てますがまだまだ暑い日が続きますがお体に気をつけてくださいませ。

| こたまま@携帯 | 2008/08/12 | URL | ≫ EDIT

元気です

ボーも元気ですi-179
食欲もバッチリでございますi-87

アニーママ、いつ見てもプリティーi-175
会いたいなぁ~i-239

| ボーまま | 2008/08/12 | URL | ≫ EDIT

元気です

むぎも毛むくじゃらの割には元気です。
ただ、朝ごはんをあげてから10分くらい
食い渋っていますが・・・結局完食です。
ただ寝ぼけてるだけかも(笑)

でも、先日病院で久々に体重測定・・・
なんと14kg\(◎o◎)/  超ビックリ!!
食い渋りの体重じゃありませんね。。。

アニーママ、いつもかわいい♪♪
スピちゃん、思わず顔が緩んじゃった~
癒されたよ~

| むぎパパ&ママ | 2008/08/13 | URL | ≫ EDIT

元気です☆

アニーまま、相変わらず可愛くてラブリーですね。
スピちゃん、笑わせてもらいましたよ^^
あんずはパパ似なので、スピちゃんにはあまり似ていませんが…横から長いベロ出ます^0^

暑いのでお散歩ではすぐにへばって砂利の駐車場でへちゃ寝しますが、ご飯はいつも通り食べてま~す!

| あんずまま | 2008/08/13 | URL | ≫ EDIT

ワハ♪

アロロンも元気ですよ~^^
ゴハンもガ~~ッツリ!食べてます。
が、不思議なことに、まったく増量しません^^;

アニーちゃん可愛いv-343v-343
アロロンはアニーちゃんにも似てるぅ(親の欲目?)

| ふく母 | 2008/08/14 | URL | ≫ EDIT

そっくり!

SOULも元気です・・・がパソコンが元気なく・・・(涙)
アニーママ、SOULとそっくりです。SOUL本人(本犬?)かと思いました。
再会させてあげたいです。

この間購入したキッチンソープ、よかったです。ガラスのコップもピッカッピカです。

暑い日が続きますが御身体大切に・・・。

| SOULママ | 2008/08/14 | URL | ≫ EDIT

●こたまま
あちゃ~
寂しいからPCさん早く治してちょ!
携帯からも動画はちゃんと見れるん?

●ボーまま
食欲あるのはイイコトだねぇ~
くぅちゃんも元気かな?
私、くぅちゃんファンなので会いたいです。
アニーもご飯増量中でウハウハです(むふ♪)

●むぎパパ&ママ
ぐわっ!
むぎら、ついにパパに迫ったじょ!!
そして、追い越しちゃう予感が。。。

アニーはほんといつも可愛いのよ~♪
なんていうか存在自体が可愛い!!
最近、曾ばあちゃんのキャリーにどんどん似てきて、
ドキッとさせられる時があります。

スピはね~
あまりアニーには、似てにゃい!!(笑)

●あんずまま
先日はありがとうございました。
うんうん、あんずは9割がたレオって感じだね♪
やることはモロにレオ!!
あんずも永遠の赤たんコースなので、
あんずままヨロシクぅ~(^_^;

●ふく母
うーん、食べてもブタちゃんにならないなんて
わたしゃ心底羨ましいぞ、アロロ~ン!
最近レオもちょっと細め。なのでコッソリとおやつを支給。
やっぱりレオは、おっきくないとね♪♪

アロンはパパ似かな~と思ってたんだけど、
ふとした時の顔がアニーになってたりして、
間違いなくアニーとレオの子だわ~って(笑)←間違ってたら大変です。

●SOULママ
あーーーっ!SOULママぁぁ♪
ようこそ、ようこそ\(^o^)/
PC不調なのに頑張って書き込みしてくれてありがとう!
先日、いぬのそらから送ったメールにコメントを添えたんですが
無事見られたかな?
再会、是非是非実現させましょう!!
SOULの兄弟たちもみ~んな会いたがってるはずですよ。
SOUL、アニーに似てますか(*^_^*)
会って確かめなきゃ♪
アニーはこれからちょくちょくブログに登場する予定なので、
また頑張ってアクセスしてね。

キッチンソープ、SOUL家でも活躍してて嬉しい~

| Berryママ | 2008/08/15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT