PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肉球ケアのクリーム♪

ほんの少しですが暑さが和らいだ感じですね~
コギたちの運動不足も、チョッピリ解消できました。

本日、ショップのページを更新しました。
Latte di KOVAさんの新作&定番をUP★
inusora*worksのシフォンマフラーも入荷してきました。(新たに「ブラウニー」が登場)
お気に入りのものが見つかりましたら、お早めにご利用くださいね。

さて!
今回入荷してきた「ビー・クリーム」
これがワンコの肉球ケアにすごく良いんですよ~
実は、私も自作の肉球クリーム(ホホバオイルに蜜蝋を溶かして、ラベンダーの
エッセンスをポタポタって入れた簡単なもの)をワンコと一緒に使っていて、
いつかは商品として置けたらいいな~と思っていたんです。
が、その時間もなく、たくさんある妄想の中のひとつとして消えて行ったのでした。

そんな時にKOVAさんのところで「ビー・クリーム」発見!(笑)
もう、もう、もう、すぐに「それくださぁーい!」(笑)
やっぱりKOVAさんのレシピは、イイっ
223.jpg

ビー・クリームの香りには、癒しの効果もあります♪
ワンちゃんの肉球をマッサージしながら、心もほぐしてあげてください。
(飼い主さんの気になるカカトのケアにも優秀ですよ~)

今後、ビー・クリームは定番グッズとしてお取り扱いして行く予定です。


お買い物はこちらから
クリックでお店のページへ



↓こちらは、我が家の定番です(笑)
217.jpg
はるるの笑顔♪プライスレス



haruru.jpg
wanの生活雑貨 inu no sora* は、私達が運営している小さなお店です。
小さいけど、コーギーへの気持ちがギュギュッと詰まってます♪
是非クリックで応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

スポンサーサイト

| いぬのそら | 18:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぞくぞくと

新商品入荷ですね♪
マフラーの新色ににやっと(笑)
そりゃ~大きな声で叫びましたよ!
「新色にブーだって~」っす!
ご想像通り挙動不審が約1名(笑)
そうそう、うちも石鹸が大量においてありますが、100円で良い石鹸置きを見つけました!お風呂場だけでも3つおいてあるからね(笑)
ずぼら飼い主はまだワンに試してないのですが早々にリンスと共に使いま~す!

| ノア母 | 2008/08/10 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
キャラたんのお誕生日にブラウニーのマフラーを
プレゼントしてあげるぅ♪
グルグル巻いてキュってしてもらうのよぉ(笑)
その時、素敵な思い出が走馬灯のように。。。(笑)

| Berryママ | 2008/08/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT