PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須で人気のサイコロステーキ

丘の上のコーギーコテージは、只今大変なことになっております。

草、ボーボー!!!

コギ目線で見ると・・・
231.jpg
可愛いクローバーは何処へ?(涙)

連日の猛暑で草刈どころではなかったけど、もうこれ以上ほっぽっとくのは無理!と、
早朝草刈作戦を実行!

5時起きしたのに、ワンコのお世話をしてからだから、作業開始は7時半・・・
しかも!今日に限って朝から気温が高い!!

先日ついにブヨに刺されてから、暑くても格好はフル装備!!
私は農家の嫁スタイルよ♪

そして、今日は秘密兵器があります
その名も「首もとひんやりベルト」!!!
ゆでだこ状態のBerryパパを見かねて、Berryっ子ファミリーがプレゼントしてくれたのです。
(Berryパパ・水色、私はピンク)
おおぅ♪全然違う!!もう手放せません!!

しかし、朝ごはんバナナ1本だけ+寝不足の身で、炎天下の作業はきつい。(無謀?)
汗だくだく。。。
1時間半経った所で、私は戦線離脱。気分が悪くなっちゃいました。

二人ではお手上げの広さです、やっぱり


ちょっと霞んでますが、お山も見えました。
後で気付いたんだけど・・・見てみて!噴煙があちこちから!!(笑)
真ん中が本物の活火山「茶臼岳」です。

233.jpg



どさくさに紛れて、農家の嫁スタイルを本邦初公開。
「Berryママでございます。皆さん、いつもブログに遊びに来てくれてありがとう♪」
232.jpg
↑暑くてへばっている図

さらっと、さらっと~


休憩後、「スタミナをつけるぞー!」と、サイコロステーキ屋を目指す
旅番組等でもお馴染みの「寿楽」は、気軽に入れるB級グルメのお店。

じゃ~ん!これが1100円のサイコロステーキセット! とっても柔らかいよ~
(湯気を写したつもりなのに写んなかった、、、)
229.jpg


早い時間にもかかわらず、あっという間に満席です。外には行列が出来てました。
230.jpg


234.jpg
左)1100円のサイコロステーキは、とちぎ和牛・国産牛・オーストラリア牛の切り落としを使用。
右)芸能人のサイン 真ん中のイラストは石ちゃん(まいう~)


お茶やお水はセルフサービス。
業務用サイズのドレッシングが普通~に各テーブルに置いてあったりする(最初びっくりした)、
全然気取ってない「食堂」です。

話のタネに一度は食べてみても損はないですよ(笑)
我が家は何度も食べてます♪



はぁ~
それにしても頭がイタイ雑草たちめ!!

早朝草刈隊(7時スタート)+サイコロステーキのコース、いかがかしら?

まずは、この夏バテを治すのが先だな



haruru.jpg
読んでくださってありがとう。
本日も、皆さんの愛のポチ、ポチッ★で応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング 




スポンサーサイト

| Days+Photos | 22:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

草刈隊!

そのツアー、空きありますか?(笑)

栄養ある土なんですね! 草の伸び、すご~い!!

ステーキ、美味しそう♪ 目の前を通っていたはずなのに、気が付かなかった(^^ゞ
べりぱぱ&まま、お大事にしてくださいねm(__)m

| ぴあの姉 | 2008/08/10 | URL | ≫ EDIT

●ぴあの姉
は~い♪
ぴあの家ご一行様、ご案内(^o^)/
今月後半のどこかで、きっと!

ホント、どんだけ栄養あるんだって感じですよ!
四季折々、本当に楽しませてくれます(/_;)

| Berryママ | 2008/08/11 | URL | ≫ EDIT

行きたいわぁ~!!!!
日ごろの鬱憤をはらずべく、根こそぎ掘り起こしたいわ!!
しかも農家の嫁スタイルに新兵器を投入すべく、昨日仕入れてまいりました!!!
これで手先までOKv-91
百人力ざますv-221

| ハム | 2008/08/11 | URL | ≫ EDIT

●ハムちゃん
ハム父は、ライス大盛りでねっ(*^^)v

なぬ新兵器とな!
そりゃ千人力だわさ♪期待してるざますよ♪

| Berryママ | 2008/08/12 | URL | ≫ EDIT

我が家二人は、
ライス超ー大盛で(笑)

| ボーまま | 2008/08/12 | URL | ≫ EDIT

●ボーまま
うおおー!
こりゃ頼もしい!!
お天気次第だけど、予定が決まったら連絡させてください(^o^)

| Berryママ | 2008/08/15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT