PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いコーギー雑貨新入荷!

お待たせしました!
コーギーのがまぐちポーチ等、3点UPしました。
どれも思わず笑顔になっちゃう可愛さですよ~


mimi POCHI Friends コーギー
手のひらサイズのがまぐちポーチ。小銭やお菓子、薬やリップクリームetc.を入れて♪

2380.jpg



こぎたん mimi POCHI-Bit Friends
スマホにつけられるちぃっちゃいがまぐち。重ねられるケース付き。

2379.jpg



ぽちのPOCH I
バッグやリードにつけられる可愛いポーチ。水洗いOKです。

2378.jpg


a52.gifrin48.gif
『ミートクッキー 250g』 お買い得価格になってます。
残り1個です。

★3/5 追加でました!
『ローハイドツイスト(6本入)』
アウトレットはこちらからどうぞ。


ブログランキングに参加しています。
「読んだよ~」のクリック★していただけると嬉しいです。

クリック★してね 

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
クリックでお店のページへ


rin52.gif hanzoさんのウエア全品、いつでもポイント2倍!
rin52.gif ポイント会員の新規登録で、もれなく100ポイントをプレゼント。
スポンサーサイト

| いぬのそら | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT