PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めざせ!ナヨナヨの星★

昨日のワザトラシイ予告どおり、
私の可愛いダディちゃん の登場であります!
↑文字を大きくするの初めて使いました(笑)

情けないお顔とナヨっとしたその物腰。
ついついナデナデしたくなる広くて平らなオデコ。
ナデナデ大好き、もっと触って~と大きなカラダを寄せてくる。(なんて可愛い奴)
そして、なぜか男性のファンが多い(謎笑)


そんなダディちゃんの近影。
キレイなおねいさんのお膝で、鼻の下をデレ~っ♪

222.jpg

満面の笑みが可愛いでしょ??でしょ??

これが言いたかっただけらしい。(おこんないでね)


そしてダディと同じ匂いのする「シナちん」
この度、ナヨナヨ隊2号に勝手に任命!!

めざせ!ナヨナヨの星!!224.jpg

さあ♪君もダディとシナに続こう!!
我こそは!うちの僕ちんこそは!と言う方はドシドシ入隊してください。




haruru.jpg
親ばかにつきあってくださりありがとう。
本日も、皆さんの愛のポチ、ポチッ★で応援してください

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング 

スポンサーサイト

| Days+Photos | 18:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鼻から牛乳がv-16
"綺麗なおねいさん"かどうかは置いといて、確かに同じカホリだった!!!笑っちゃうほど似ている二つv-221
きっと同じカホリを漂わせている九州の風がカホッテきそうな予感v-238

| ハム | 2008/08/05 | URL | ≫ EDIT

最近は

ナヨナヨ隊が増えて来たような(笑)
どこでも参加したい我が家ですが、うちにいるのは残念ながら「脳みそキズつき隊」なもんで(笑)
それなら男性の部・女性の部それぞれ出せるよぉ(笑)

| ノア母@携帯 | 2008/08/06 | URL | ≫ EDIT

●ハムちゃん
ナヨナヨ隊1号・2号には、秋から頑張ってもらわなくっちゃね♪
どっちも、ちと心配ですが(^_^;

●ノア母
脳みその方は、今だったら、もれなくべりっこ全員がエントリー出来ると思いますっ!!
AYUの時代から変わったもんだよね、、、

| Berryママ | 2008/08/08 | URL | ≫ EDIT

は~い!

九州の風、入隊希望! 
でも・・・
見た目は間違いなくナヨナヨ系なんですが、
中身はチトなよなよとは言い難し。(~_~;)
向こう見ずなガテン系は誰に似たのでせう~?

| パラはは | 2008/08/09 | URL | ≫ EDIT

●パラはは
九州から風が吹いてきました~(^o^)
見た目と中身のギャップがある子、私、タイプですっ(笑)
向こう見ずなガテン系。。。
うーん、誰だろう、うーん。。。
それ考えると寝られなくなっちゃうわ(笑)

| Berryママ | 2008/08/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT