PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコの食器にも♪キッチンソープ&花たわし

192.jpg

以前からワンコの食器のヌルヌルが気になっていた私。
そこに登場したのがLatte di KOVAのキッチンソープと花たわし。
KOVAさんにヌルヌルの件で相談してみたら、
花たわしで簡単に落ちますよ~との頼もしいお返事♪
それなら、キッチンソープと一緒に使えばさらにスッキリするはず
この美味しそうなキッチンソープなら、面倒な洗い物も楽しくなりそうだし
と言う事で、キッチンソープと花たわしのスペシャルセットをお届けします。

解禁までの日にちが長かったぁ~~~~
や~っと皆さんにご紹介が出来ます。

銀イオン配合の毛糸で編んだLatte di KOVAの花たわしは、
使用後のいや~な臭いを防いでくれるスグレモノ!

キッチンソープは、たっぷり使っても長持ち~の主婦に嬉しいサイズ!

そして!発見してしまったのですが、
油汚れを拭いた布きんをキッチンソープで洗ってみたら、
すごくキレイになって、匂いもスッキリと落ちていました!
そんでもって、手肌にも優しいんだもん、最高~っ
ちょっと感激中のBerryママなのです。


花たわしの色は5種類。
194.jpg


良かったらお店のページもチェックしてみてくださいね。

wanの生活雑貨 inu no sora*
クリックでお店のページへ



haruru.jpg
読んでくださってありがとう。
本日も、皆さんの愛のポチ、ポチッ★で私に元気をください
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング


スポンサーサイト

| いぬのそら | 18:08 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スグレモノ

あの気になるヌルヌルがいっぺんに!
結構感激だよねぇ!
素敵でもお洒落でもない我が家の台所に綺麗なお花がチョコンとおいてあります!

| ノア母@携帯 | 2008/08/02 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
「あのキャ●たんのヌルヌルもいっぺんに!!!」
な~んてキャッチフレーズ思いついちゃった(爆)


| Berryママ | 2008/08/02 | URL | ≫ EDIT

初めまして、こんにちわ♪
キッチンソープと花たわしの可愛さに惹かれ、お店でグッズ購入をしました。今回はタオル類でしたが石鹸もすごく良さそうです。肌にも優しいし、洗剤残りも気にならなそうですね。
ぜひまた宜しくお願いします。

| チップママ | 2008/08/03 | URL | ≫ EDIT

あれ?あれ??チップママさんが書き込みしてるぅ!!
虎太郎の実家で、お買い物してくれたんですね!
(って、なんで私がお礼??笑)
私も、キッチンソープ気になってました☆
そろそろフードもなくなりそうなので、
そのときに注文しま~す!

| 虎太郎まま | 2008/08/03 | URL | ≫ EDIT

●チップママさん
はじめまして!
本日はご注文をありがとうございました。
また、コメントを残してくださったこと、すごく、すごく嬉しいです!!
「明日もがんばるぞ~!」って元気モリモリ中e-271のBerryママです♪
石けんは、今週後半に新作が入荷予定ですので
是非また覗きにいらしてください。
&チップ君♪これからも虎太郎をヨロシク~♪

●虎太郎まま
チップママさんのお名前・・どこかで・・・と思ったら
虎太郎ままのところでしたi-179
虎太郎のお友達がお買い物に来てくれて嬉しいi-194
あ!虎太郎まま、キッチンソープは、残り僅かですよ~
お取り置きもOKよ♪

| Berryママ | 2008/08/03 | URL | ≫ EDIT

届きました~。

Berryママさん、こんにちは。
新しいもの好きのワタクシも、速攻で注文させていただきました。ワクワクしながら、包みをほどいて、びっくり。「デカイ!」普通の石鹸の3個分はあるでしょうか。そして、花たわしは、とってもかわいいです。面倒な食器洗いが、楽しくなりそうです。わんこの食器を早速洗ってみましたが、ヌルヌルが
簡単に取れました。手肌に優しいのも、ありがたいですね。

| ネスタママ | 2008/08/06 | URL | ≫ EDIT

●ネスタママさん
いつもありがとうございます!
「速攻で」に、いぬのそらをよぉくご存知ということが伺えます!
本当にあれよあれよと出てしまい、私もKOVAさんも嬉しい悲鳴i-237
うふふ、デカイですよね。私も最初見た時「おおっ♪」と思いました。
キッチンソープも花たわしも、キッチン以外でもいろいろと
使い道がありそう。
ネスタママさんのおすすめの使い方があったら
是非教えてくださいね(^^)

| Berryママ | 2008/08/06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT