PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みーちゃんが可愛い写真集に♪♪

大変お待たせ致しました~~~m(__)m

5月のブログにちらりと撮影の様子をあげましたが、
みーちゃんがモデルデビューした可愛い写真集が先月発売されました!

その名も 『HIP! HIP! HIP!』
なんと、おしり本 なので~す!(^m^)

2332.jpg

★:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::★
商品説明より:
ハムケツ、ウサケツ、フレブルケツ、コーギーケツetc……
かわいいおしりが大集合!
とびきりキュートで、ちょっぴりとぼけた、動物たちのおしりをご堪能ください。

★:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::★


で、コーギー部門代表のみーちゃん!
こんな感じで可愛く載せてもらってますよ~

2333.jpg


巻末には…♪

2335.jpg


おしりフェチには堪らない一冊
本屋さんで見かけたら是非お手にとってくださいね~

HIP! HIP! HIP! かわいいおしり
飛鳥新社  蜂巣文香 (著)
hip!hip!hip!.jpg
こちらからもどうぞ♪

飛鳥新社のFさん、そしてカメラマンの蜂巣さん、
この様な機会を作ってくださり、本当にありがとうございました~


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 

2334.jpg


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
クリックでお店のページへ


rin52.gif hanzoさんのウエア全品、いつでもポイント2倍!
rin52.gif ポイント会員の新規登録で、もれなく100ポイントをプレゼント。
スポンサーサイト

| Days+Photos | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT