PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女優登場~★(動画)

ご存知、我が家のお局衆のひとり。

生まれながらの「女優

だったはずなのに・・・

最近の呼び名は・・・(動画のタイトルです





オリジナルコーギーグッズの新作UPしました★
wanの生活雑貨 inu no sora*
クリックでお店のページへ




haruru.jpg
読んでくださってありがとう。
本日も、皆さんの愛のポチ、ポチッ★で私に元気をください
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング 




スポンサーサイト

| む~び~ | 19:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

花束だったはずじゃ・・!?

えっ。ポークのポーちゃん!?
最初は意味が分からなくって、何度も何度も見てしまいました。
もしかして・・、ポーちんママったら大きくなったのでしょか?

うちのねねちんも、大きいまんまです(汗)
行き倒れをしてるのかと心配するくらいに暑そうなのですが、ご飯の匂いを
嗅ぎつけるとそらを押しのけて最前列で待ってます(笑)

ポークになっても。いや、ポークだから!?
カメラに向かっての笑顔が、ねねと同じ~~~。
すっごく嬉しかったです。

| そらねねまま | 2008/07/31 | URL | ≫ EDIT

●そらねねまま
「ポークのポーちゃん」は、某いきなり黄金伝説に出てくるミニ豚ちゃんなんです。
たまたま見てたら、ポークのポーちゃんが出てきて、
それ以来、ウチのポーにも「ポークの」が付くように(笑)
もちろん体型も・・・(もごもご)

この笑顔、やっぱりねねちんに似てるよね(^^)
ママは元気にしてるよ~♪
ママの笑顔、ねねちんに届け~♪

そらねねまま、覚えててくれたんだね~(嬉)
ポージーが花束の意味ってこと♪
可愛い名前だよね!とっても気に入ってるの♪
なのにポークのポーちゃん(爆)

| Berryママ | 2008/08/01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT