PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに…命名!

悩みに悩んだ、うちの末っ子ちゃんの名前、
ようやく決まりました!

ハニュウ(仮) 」を見てくださった皆さんから、
こんなのはどうかな~?と、素敵なアイディアが寄せられて、
しかも、全てが羽生結弦君絡みという(笑)
有難くしっかりとメモ帳に残しました!
それにしてもみんな発想が豊かだ~
良い刺激をもらいましたよ。
ありがとう



そして…


私の中に流れ星のように落ちてきた言葉。


決めました。


命名 『 美羽(みう)

2263.jpg


名前の由来は、言うまでもなく(^^ゞ

2264.jpg

末っ子美羽ちゃんをヨロシクお願いします!

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 

スフェリコン 」再入荷。
shop043.jpg


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
クリックでお店のページへ


rin52.gif hanzoさんのウエア全品、いつでもポイント2倍!
rin52.gif ポイント会員の新規登録で、もれなく100ポイントをプレゼント。
スポンサーサイト

| Days+Photos | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT