PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔をパワーに変えて!

コーギーコテージの春は、
ウキウキしてばかりはいられません!

そうです、また草との仁義なき戦いが始まるのです。
(※決して大袈裟ではありません)

昨日はその第一戦目!

へっへ~♪楽勝よ~~

な~んてあと何回言えるかな

刈り始めると、草も負けじと成長してくれるからね
大自然の大いなるチカラに、毎度翻弄されてジタバタする人間ふたり。

でも、どんな苦労も、みんなの楽しそうな笑顔を見れば帳消し!!

Berryっ子たちの、飼い主さんたちの、笑顔がたくさん咲くように、
さあ!今シーズンもめいっぱい頑張るぞ~!


2261.jpg


2262.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 

スフェリコン 」再入荷。
shop043.jpg


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
クリックでお店のページへ


rin52.gif hanzoさんのウエア全品、いつでもポイント2倍!
rin52.gif ポイント会員の新規登録で、もれなく100ポイントをプレゼント。
スポンサーサイト

| Days+Photos | 16:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT