PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

助っ人登場

毎度悪戦苦闘の商品撮影。
特別な道具があるわけでもなく、ゴチャゴチャしたリビングの片隅で、
それらしく(笑)写るようにひたすらガンバル。


本日はタオルと格闘。(じつは撮り直し)
ん~~~~
どうも違う・・・なにかが足りない・・・・・

そこでひらめいた
あの人が居るじゃないか。
と、店主であったキャリーの分身にピンチを救ってもらうことに


221.jpg

ご存知の方は少ないと思うけど、いぬのそらの前身、「キャリーのお店屋さん」で、
堂々と店主を務めていたキャリー。

キャリーはミスティ&ジャスパーの母。というよりワイルドベリーコーギーズの母。
ポーちんの教育係りでもありました。
14歳で空の住人になるまで、数々の思い出と伝説を残してくれた私の心のコーギー。
そのキャリーの分身として生まれたのが、可愛らしい「フリースキャリー」
この子がまた、あっと驚く強運の持ち主でして・・・

その強運をどうかこのタオルにも(オネガイ。。)

ご利益があるかどうかは、これを読んでくださった方にかかっておりますが(笑)、
可愛い助っ人のおかげで無事撮影が終わってメデタシメデタシなのでした。


ぐわっ!雷がだんだん近くなってきました!
コレも冷や冷やしながら大急ぎで書いてます。
かわいそうにアニーさん、だいぶ前からキョドっております。

那須の夏は、雷と夕立が曲者なんですよね。

メデタシでなくなる前におしまいにします。でわっ




私達が運営している小さなお店
wanの生活雑貨 inu no sora*
クリックでお店のページへ
bee+beeの新作「ななめ掛けバッグ」アップしました。


haruru.jpg
読んでくださってありがとう。
本日も、皆さんの愛のポチ、ポチッ★で私に元気をください
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング



スポンサーサイト

| Days+Photos | 14:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴあの地方もゴロゴロいいはじめました^^;
雨降って少しは涼しくなって欲しいのに、湿気が増してます。

フリースキャリーちゃん、可愛い♪
タオル、ふぁふぁで使いココチ満点!
これも取り置きかも??(笑)
UPが楽しみです♪

| ぴあの姉 | 2008/07/27 | URL | ≫ EDIT

パステルカラーは難しいですよ~

難しい状況で撮影されてますね~。
逆光で、パステルカラーを出すのは至難の業です。
出目より0.3~0.7位アンダーでだめ押しするのは如何でしょう??
ほっとココアの所にAEロックして、スポット測光するといい目が出るかも。
このタオル、水通しをすると、倍位のほわほわになるんですよね~。
後はアンダーのままで・・・下から白い紙でレフ(笑)。
ベテランの皆様、如何でしょう?

| ねー西郷 | 2008/07/27 | URL | ≫ EDIT

あー。フリースキャリーちゃん!久しぶり( ・∀・)ノ
強運の持ち主になって初めて魂入った気がします。
どうかご利益がありますように☆
取り置きしないとなくなるのかなぁ。
次回の注文では危ないかちら。

雷は大丈夫でしたかー?
凪っぺは昨日、花火の音にビビッてウロコロしてましたよw

| マキジャク | 2008/07/28 | URL | ≫ EDIT

●ぴあの姉
本日のぴあの地方はいかがですか?
那須はゴロゴロがきそうできませんでしたi-179

PCがヘソを曲げて苦労しながら夜中にUP~i-217
いろいろUPしたので良かったら見てね~i-91

●ねーね
めちゃくちゃ難しいです!
最後は得意の反則技ですよ~i-201
自分のPCの液晶が暗いので(古いから)、果たして皆さんにはどんな色に
見えているのかなって不安もありますが、それを言ったらキリがないので(汗)
ねーねのアドバイス、耳の穴かっぽじって3回位読みましたが(あれ?なんかチガウ?)、
ちょっと頭がガンガンしてきたので出直しますi-183

●マキジャクさん
相変わらず若々しくて可愛いでしょーi-87
品物については、キャリーのご利益次第だけど、
今のところは全然余裕だよ(ちょい泣きi-241

i-5はいつもより早めに引き上げてってくれました~
それでもアニーの居た所はヨダレの海。
レディはハウスの中で、見えなくなる位ちいちゃくなってますi-182
なんとかしてあげたいんだけど、こればかりはどーにもこーにも。

凪スケ、花火でビビってるようじゃ、那須には住めないぞ~i-278

| Berryママ | 2008/07/30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT