PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11歳と4ヶ月

時間の使い方がヘタっぴで、思うように進まずジタバタ。
騙し騙し使っているオンボロPCも、いよいよ動作が不安定で
ヨワヨワな私に更に追い討ちを

「あなた」に伝えたいこともあるのに、気ばかりが焦って・・・
遅くなっても必ず伝えます。
待っててくださいね。



今日は、珍しい人(笑)のお写真です♪
誰だかわかるかな?
タイトルがヒント。
210.jpg
※血統名も出てるし



haruru.jpg
読んでくださってありがとう。
本日も、皆さんの愛のポチ、ポチッ★で私に元気をください
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング



スポンサーサイト

| Days+Photos | 21:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミスティちゃんだぁ♪

うれしい嬉いv-238
ミスティちゃんだぁ♪
可愛いなぁ♪♪
いつまでもいつまでも元気で居てくださいね!!

| ハム | 2008/07/25 | URL | ≫ EDIT

還暦ですね☆

ワンコの11歳は人間だと60歳に換算できると、家にある本には書いてありました。
人間もこんなにキュートで若々しく還暦を迎えられたらいいのにな♪

そういえば、我が家も今年の10月で結婚25年目なんですよ。
同じ年にBerry家も私たちも指輪の交換してたんですね(笑)

| ルル母 | 2008/07/26 | URL | ≫ EDIT

わぁ~1年ぶりだ

どことなく我家の大姫と似ているミスティちゃん(ちゃんで良いのか?)
そして、変犬にとっては曾ばあちゃんになるんですね。

昨年逢ったときより、益々輝いているのと違います?
次もこの笑顔で迎えてくださいね。

昨日から突風、雷、スコールが続く琵琶湖周辺です。
近くで被害も出ているようで、連日の暑さも重なり、すっかり宅内犬になってしまった姫×2。
飼い主共々クーラーなしでは生きて行けませんv-356
暑がり黒子、朝6時からの散歩に勢い良く飛び出すものの数百メートルでペースダウン。
用を足す場所に来るとこの先は嫌々の日々ですe-117

食欲だけは夏負け知らず。
サマーギフト&夏果物にはバリに鼻面押し付けて、その下は洪水になっていますe-263

そんな訳で写真は撮れていませんが、元気にしております。
秋には・・・・Gov-355

| oyaji | 2008/07/28 | URL | ≫ EDIT

那須ではお世話になりましたm(_ _)m
ミスティちゃんもそうだけど、
先日偶然、初めて間近でジャスパー君を見させて頂きました!
あまりの感動にお写真を忘れたのが今回の旅行で
唯一の後悔ですっ・・・(T_T)
Rayにも、こんな風に素敵に歳を重ねるコーギーで
いてもらえるように頑張らなきゃ・・・!

後日、ちょっとしたDVDを送る予定です。
お楽しみに・・・(謎笑)

| Rayママ | 2008/07/28 | URL | ≫ EDIT

●ハムちゃん
ありがとう!!
ミスティも喜んでるよ~i-184i-184
またミスティと遊んでやってねi-178
でも、ポーちんの居ない時にねi-229


●ルル母
赤いちゃんちゃんこプレゼントするの忘れたわー(笑)
でも睫毛が白くなった以外は、若いもんと全然変わりません。
食いしん坊も元気の秘訣かなぁ。
ルルの血統書の端っこにいるのがミスティです。

あらっ(笑)
ルル家と我が家、同期生なんですねぇ~
(これでファミリー内で3家族になりました♪)
指輪の交換v-434って言葉に、ちょっとドキドキっe-266(←ほんのり回想中)
あの頃は何もかもが初々しかったわぁ~。。。


●oyajiさん
良かった、生きてた~(笑)
姿が見えないと心配しちゃいますよ。
秋に会ったら、見違える位スリムに・・・なんてのは嫌ですからね!!
ニュースで琵琶湖と聞こえてくると、いつもアン家とルイ家の近くなのかな~って
思って見てしまいます。

ミスティ、ご覧の通りお目目キラキラe-420
時々ドキッとする程、キャリーと同じ目をします。親子だね~

暑がり黒子共々、この夏を越えれば、ほっとひと息つけそう?
カメラにカビが生えないように、たまには外に連れ出してあげてくださいねっi-236


●Rayママ
こちらこそ、いろいろありがとうでした!
ジイサン(笑)見ましたか~
元々デヘデヘ~っとしてなぁんにも考えてない子なんだけど
最近チョットボケが入ってきたみたいで、なかなか楽しいです(笑)
若い頃のあの精悍さは幻??
Rayは、今のまんま歳を重ねて欲しいなぁ~、可愛いもんi-277

ん?なんだろ。楽しみにしてるよ~

| Berryママ | 2008/07/28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT