PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミスティ、空へと。

1月18日。

ミスティは、地上での全ての使命を終えて、

空へと旅立って行きました。


虹の橋では、お母さんのキャリー、愛娘のスー、相棒のジャスパー、

そしてたくさんの仲間たちが賑やかに迎えてくれたことでしょう。

もちろん、お父さんのジャファーも。





我が家で生まれて、

16 年 9 ヶ月 と 21 日。

ずっとミスティと一緒でした。


どんな時もマイペースで、

自己主張したり、吠えたりすることもなくて、

とってもお茶目な天然さんで、

穏やかで優しくて、

そして、我が家いちの食いしん坊で…!


2179.jpg


ワイルドベリーコーギーズを共に歩んだ、

素晴らしいコーギーでした!


*Misty*
Wild Berry Jp Forget me not
1997.3.28 - 2014.1.18

1915.jpg
*16歳の春に撮ったお気に入りの写真です


ずっと忘れないよ。

ありがとう、ミスティ。


頑張るから… 見ていてね!!


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 18:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT